TOPおでかけ ≫ マロン社会見学に行く…PopDogさんで

マロン社会見学に行く…PopDogさんで

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

内宮さんをあとにして、向かったPopDogさん。

Popdog4.jpg
9名で予約を入れたら、「貸し切りにさせてもらいます」と言っていただいて、お言葉に甘えさせていただきました。
おかげでみんなでのびのび過ごすことができました。
ありがとうございましたでも他の常連のお客様には申し訳ありませんでした

まずは、飼い主が腹ごしらえ。

RK52C7545_R.jpg

他の方もおいしいと大絶賛。喜んでもらえて良かった~

K52C7573_RR.jpg

そして、昼食を食べ終えたころにサラ姫登場
サラちゃんのブログ→☆☆☆

しつけ教室が延期になったとのことで、急遽参加してくれましたありがと~

K52C7563_R.jpg

まずはみんなにご挨拶

RK52C7556_R.jpg

RK52C7561_R.jpg


RK52C7567_R.jpg


pageR.jpg

RK52C7597_R.jpg
福さんはしっかりママの膝の上に。
詩さんはランで走っているワンコが気になるもよう。
福詩ちゃんのブログ→☆☆☆

RK52C7605_R.jpg

詩ちゃんのうそしっぽ立派に成育中だね

K52C7547_RR.jpg

そんな可愛い詩ちゃんを抱っこしたいマロンパパ。
でもよく見て、詩ちゃんは迷惑そうだよ

K52C7548_RR.jpg

またまた詩ちゃん捕獲されております。

K52C7609_RR.jpg


だから、嫌がってるって!

K52C7611_RR.jpg

ね!

ララちゃんはわちゃわちゃせずに、おとなしく飼い主たちの近くで待機。
明日がトリミングだって?
今日がボサボサマックスだったんだね。
今度は会うときはトリミング後になるように予約お願いします

rara4.jpg

K52C7642_R.jpg

ゴマちゃん、お首に付けているのはハロウィンカラーの首飾りだね。おしゃれ~
ゴマちゃんのブログ→☆☆☆

K52C7641_R.jpg
よく似合ってるよ

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもの
あっという間に3時に。
本当はペスカさんに移動してランで走る予定だったんだけど、こちらのランも3時30分から空いていたので、PopDogさんのランで走ることになりました。

ではみんなのラン&ウォークをご覧ください

まずはサラちゃん

sarawalk.gif

そしてマロン

marronrun.gif

こまめ姐さん  こまめ姐さんのブログ→☆☆☆

komamewalk.gif

福詩ちゃん

fukuutarun.gif

ゴマちゃん
ちっちゃいボールが気に入って、ずっとくわえてたね。

gomawalk.gif

ララちゃんは走ってる写真なかったので、これでお許しください。

RK52C7779_R.jpg

RK52C7781_R.jpg

集合写真
K52C8015_R.jpg

追記: 集合写真の時、kikoちゃんが手作りのハロウィン用の首飾りを用意してくれました。
みなさん写真をよーく見てみてね。 Kikoちゃんありがとね~

みなさん、伊勢の旅は楽しんでいただけましたでしょうか?

またぜひ、マロンとサラちゃんに会いに来てくださいねお待ちしています

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
今度はいつみんなと会えるかな~?
きっとすぐ会えるよ

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ



Comment

No title
編集
社会見学お疲れさん。
6話くらいまで続くんかと思ったよ~
同時に終わって良かった。。。
一番最後でもなくて。
また。行くよ~
その時も 負けない走りをお見せするよっ(^○^)
2014年10月26日(Sun) 07:52
kikoちゃんへ
編集
こめありがとね~(^-^)

土曜の記事はすっごい時間かかりました。
夜もやって、終わらなくて、朝も5時30分から起きてやってやっと7時30に完成しました。
ポップドッグさんでkikoちゃんにもらったハロウィンの首飾り書くの忘れとったわ。
追記で書いとくわ!

うん、また三重県に遊びに来て!
京都からなら、四日市の方が近いから、フラウヘンでもいいし。
2回目のペスカでもいいし。

2014年10月26日(Sun) 09:16
編集
こんばんは(*^^*)

もう~ぅ 伊勢ネタ終わったね♪
あぁ~早いねぇ~一週間あっとゆうまだったね(´д`|||)
楽しませてもらったよ(^^)
POPdogさん気に入ったよ
また行きたいわ(*^^*)
2014年10月27日(Mon) 19:15
ゴマママへ
編集
コメありがとね~(^-^)

ほんとに~ 気に入ってくれてうれしいっす(^_^)v
みたよ~サラママへのコメント。
ちょっとまねしてみた。

また来てね~!
2014年10月27日(Mon) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL