TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

マロン社会見学に行く

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます


 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

先週の土曜(10月18日)のお話です。
RK52C7414_R.jpg
嬉しそうなマロンさん。

RK52C7415_R.jpg
朝早かったから、まだちょっと眠いのかな?
京女のこまめちゃん

RK52C7551_R.jpg
期待通り、すぎちゃんルックで来てくれました。
自分のこと人間だと思ってる? 椅子に座りたがるゴマちゃん

RK52C7632_R.jpg
みんなとわちゃわちゃするのは苦手なおっとりさん?
と思っていたら、今回はアクティブなところを見せてくれました。

RDSC_3432_R.jpg
じっとしてないから、まともに撮れてる写真が一番少なかったよ

RK52C7424_R.jpg
いろんな意味で似てるんだよね~
福詩ちゃんはとっても仲良し。今日もお揃いのお洋服

RK52C7576_R.jpg
トリミング後で可愛さマックスのサラちゃん。 
今日も素敵なお洋服ね 

今日はメンバー紹介のみで許してください…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
みんなプードルだけどみんなちがってみんないいね(*^m^*) ムフッ
金子みすゞぱくったな~

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

マロン冬物の服を買う

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます



 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マロンは今日も元気です。


昨日はいろんな事がありました。
話せば長くなるのでまたしばらくしたら書きたいと思います。

で今日は、昨日飼ったマロンの冬物の服について簡単アップになります

昨日は津でドッグアロマ教室がありました。
(そのことはまた別の日に書きますね。)

その教室の帰りに、「ペットのカワイ」に寄りました。

今、冬物の服が続々入荷中で、いろんな服が売っていたのですが、
この服に一目惚れ。
DSC_3582_R.jpg
このコートのようなファーのついた千鳥格子柄のワンピース。

コートとしても使えるかな~?

DSC_3614_R.jpg

裏はこんな感じです。

DSC_3615_R.jpg
少し大人っぽい感じになるかな
これは完全にお出かけ用だな

そしてもう一枚。
DSC_3593_R.jpg
ちょっと、可愛い感じじゃありませんか?

DSC_3613_R.jpg
走るのが大好きなマロンには、この服の方が使用頻度は高くなるんだろうな~

DSC_3612_R.jpg
これなら汚れてもジャブジャブ洗えるしね。

少し寒くなってきたので、秋冬物を急いでそろえていかないとね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
そんな服着なくても走れば暑くなるんじゃない?
日本の冬をなめちゃいけません(>_<)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

マロン、じーじ・ばーばと旅行に行く No.5完結編

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

今日は草津温泉旅行完結編です

鬼押出し園を後にして、まず最初に立ち寄ったのはハルニレテラス。
DSC_3353_RR.jpg

ここにもワンコがたくさんいました。

K52C7214_R.jpg


K52C7215_R.jpg

ごあいさつ?
マロンちゃん、がにまた~
K52C7218_R.jpg

たくさんの人で賑わっていました。

K52C7219_R.jpg

そんな中、私たちが立ち寄ったお店は…
K52C7226_R.jpg

またまた、丸山珈琲 ハルニレテラス店

K52C7227_RR.jpg

店内にはワンコは入れないので外のテラスでいただきます。
ブランケットが用意してあって、借りることができます。

K52C7228_RR.jpg

店内にはいろんなコーヒー豆が置いてあります。

K52C7229_RR.jpg

またコーヒー豆を一袋買ったので、カプチーノ2杯はサービスでいただき、父と母の分のみお支払い

K52C7230_R.jpg

やっぱり、ここのカプチーノはサイコ~

カプチーノをいただいた後は、新鮮なレタスが売っているお店へ。
さっき取ってきました~って感じのとっても新鮮なレタスをお安く購入。

K52C7240_R.jpg

そして、ハルニレテラスを後にして向かった場所は…こちら
K52C7284_R.jpg

軽井沢プリンス アウトレットショッピングプラザです。

K52C7254_R.jpg

ここにはドッグデプト+カフェ・ペットスパ・ペットパラダイスが並んであるんです。
さらに、ドッグランもあるんです。

カフェの中の座席数は少ないですが、外にはかなり多くの席があります。

K52C7257_RR.jpg
奥に見えるのが、店内のカフェです。

カフェと言っても、しっかりランチのメニューもあります。ランチの写真を撮り忘れ~
というか、私たちが店内を見ているあいだに、テーブルで待っていた父母は出てきた食事をすでに食べ始めていました

DSC_3355_RR.jpg

芝生がとても綺麗でした。

K52C7253_R.jpg

八百屋さんの前で
K52C7295_R.jpg

とっても広くて、1日時間があっても全部回れるかな~ってくらいの大きさでした。
K52C7283_R.jpg

ゆっくりもできず、そうそうに帰路につきます。

DSC_3356_R.jpg

途中の佐久平ハイウェイオアシスで休憩

ここすごく長いエスカレーターがあるんです。

DSC_3363_R.jpg

ちょっとしたトラクションのようでした

DSC_3362_RR.jpg

降りる方が、怖かったです

DSC_3360_RR.jpg

マロンさんはパパにしがみついていました

車に乗ろうと空を見上げると、太陽のまわりに虹が出ていました。

K52C7310_R.jpg

雨が降らなくても虹ってよくでるらしいですね

今回の旅行は父母のいい思い出になってくれたかな~
ボケないように、色々刺激を与えてあげなきゃね

最後に父・母へ…
また、来年も行こうね~ 畑仕事も無理しないようにほどほどに頑張ってね。
いつまでも仲のよい父母でいてください。
2人の娘で私は幸せです。
いつもありがとう

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンもじーじ・ばーばと一緒で楽しかったよO(≧∇≦)O
いっぱい抱っこしてもらえてよかったね。

コメント欄はお休みさせていただきます。何かありましたら、メールフォームからどうぞ
Comments (-)Trackbacks (0) | 旅行

オーダーメイドの制服

  今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  マロンは今日も元気です。

昨日は津のほっとミルクさんでトリミングしてもらいました
由美子さん、毎回マロンを可愛くしてくれてありがとうございます

可愛さマックスになったところで、こんな写真をとってみました。

K52C7383_R.jpg

ハロウィン用の写真です。

ハイ、もう一枚…
K52C7384_R.jpg

こんなかっこうさせられてるのにおすましさんですね~


そして、もう一つ大事なことが…
それはM&Kさんで作っていただいた制服を着て写真をとることです。

K52C7390_R.jpg

いかがでしょうか?本当に学校に行っちゃいそうでしょ?
左側から
K52C7401_R.jpg

右側から
K52C7403_R.jpg
最初はモデル嫌がってたんですが、おいしいおやつをあげたら、しっかりモデルやってくれました。

そのおやつがこれです。
DSC_3392_R.jpg
オリジンの「フリーズドライ犬用おやつ ワイルドボア」です。

前回、ほっとミルクさんで試食をいただいて、マロンにあげたところとても食いつきがよかったので、今回お安くいただいてきました。

このおやつ香ばしい香りがするし、100%イノシシ肉とは思えないほどフワフワなんです。
それに保存料も入っていないし、安全安心です。

そしてもう一ついただいてきたのがこちら…
DSC_3394_R.jpg
Dr.Clauder'sのサーモンオイルです。
こちらは健康な皮膚・被毛をサポートしてくれるオイルだそうです。
今日から手作りご飯にプラスしていきます。

ほっとミルクさんに行くといつもお迎えの時に話が盛り上がってしまって、つい長居してしまします。

由美子さん来月もまたヨロシクお願いしま~す

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マイクロバブルは最高に気持ちいいよ~(*>ω<)

今日はコメント欄はお休みさせていただきます。何かありましたら、メールフォームからお願いします。

マロン、じーじ・ばーばと旅行に行く No.4

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

両親と行った旅行記の続きです
草津温泉のホテル音雅を出発し、向かったのは軽井沢。

その途中にある鬼押出し園に立ち寄りました。

K52C7114_R.jpg

ここは浅間山の噴火で押し寄せた溶岩が冷えて固まった奇岩公園です。

K52C7082_R.jpg

なぜ鬼押出しという名前になったのか?

それは、浅間山には“鬼”が住んでいる事になっていて、その鬼が噴火にかかわっていると思われていたことから、その名が付けられたと考えられています。

K52C7087_R.jpg
ふんふん、それで~?

いや、それで終わりです

K52C7088_RR.jpg
どちらからも行けますが、表参道の方がオススメです。
歩きながら、眼下に広がる山を見渡すことができますから。

その前にお約束の…
K52C7092_R.jpg
顔出し~

さらに鬼さんたちと記念撮影
DSC_3349_R.jpg

この公園の中にお寺があります。東叡山寛永寺別院「浅間山観音堂」です。
写真は手水場です。ここのお水は湧き水で飲めると書いてありました。
K52C7122_R.jpg

とがった岩がたくさんあります。
K52C7130_R.jpg

おもしろい形の岩もあります。これはゴリラに似ていませんか?
K52C7161_R.jpg

噴火が起こったときのシェルター
K52C7139_RR.jpg
ふだんは休憩所として使われています

奇岩の道が終わると、眼下には紅葉した木々の森が見えます。
K52C7158_R.jpg


DSC_3334_RR.jpg

じーじにリードを持ってもらいました。

DSC_3340_R.jpg

ばーばにもリードを持ってもらいました。

K52C7197_RR.jpg
リードを持って嬉しそうなばーば

K52C7177_R.jpg

DSC_3351_RR.jpg


最後に、おっきなワンちゃんと遭遇。
マロンちゃんいつになく積極的…と思ったら、すぐに逃げてました
RK52C7213_R.jpg

鬼押出しは、ワンコOKなのでワンコ連れの方を多くお見かけしました。
近くにはワンちゃんひろばもあって、ワンコ連れにはいいところでした

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
岩が怖かったよ~Σ(゚Д゚;)ギクッ

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

マロン、じ-じ・ば-ばと旅行に行く No.3

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

群馬の草津に行ってきました。

K52C6951_R.jpg

マロンさんの目的は…

K52C6947_R.jpg
なんちゃって…もちろん冗談です

じ~じが2年前、家の裏の崖から落ちて、大腿骨を骨折し3時間以上の手術を受け、その2ヶ月後退院。
今は少しびっこひいてるけど、普通に生活しています。
でも、やっぱり金属が入ったままなので、まだ痛いこともあるみたい。
それで、温泉にやってきたわけです。
まあ、2・3回温泉に入ったくらいじゃかわらないだろうけどね

お宿は、もちろんワンコと泊まれるところです
K52C6829_R.jpg

K52C6992_R.jpg

ロビーではこんなぬいぐるみたちが出迎えてくれます。
K52C6830_R.jpg

ゆったりしたソファーがたくさん置いてあるロビー
K52C6831_R.jpg

ここで座りながらゆっくりチェックイン。
アップルティーのサービスもあります。

ホテルの建物の横には、ドッグランもあります。

K52C6970_RR.jpg

かなり広いドッグランでした。

K52C6995_R.jpg

マロンさんも大喜び

K52C7046_R.jpg

ボールを追いかけて、いっぱい走りました。

K52C7047_R.jpg

K52C7060_R.jpg

もう帰ろうとしたら、プードルちゃんがやってきました。
K52C7073_R.jpg

少しだけ一緒に遊んでもらいました。
K52C7075_R.jpg

音雅では夕飯のお部屋にワンコを連れて行くことができます。
ワンコ用の夕飯はありませんが、お部屋に残しておくのも可哀想だしね。

K52C6985_R.jpg
これが、夕飯です

K52C7080_R.jpg
そしてこちらが朝食お鍋に入っているのはお味噌汁です。
IHで熱々のお味噌汁が何杯でもおかわりできます。

ホテルのまわりには、いい散歩コースがあります。

ホテルの横から入っていくことができます。
車が通らないから、安全です。
K52C6965_R.jpg

K52C7006_R.jpg

K52C7018_R.jpg

K52C6997_R.jpg

K52C6999_R.jpg

お部屋の写真がないんです。じーじ・ばーばと一緒だったので、写真を撮りそびれてしまいました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ドッグランすごく広くて楽しかったよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

マロン、じーじ・ばーばと旅行に行く No.2

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

今日は昨日の旅行の続きです。

横手山からしばらく走ると日本で一番高い場所を走る国道という標識の場所に来ます。

車から降りなかったので,残念ながら写真がありませんが、この近くの風景はこんな感じです。

K52C6784_R.jpg

本当はとても雄大な景色なのですが、写真になるとその雄大さが伝わらなくてもどかしいです。

K52C6786_R.jpg

走る車の中からとっておりますので、多少のブレがありますが、お許しください。

K52C6790_R.jpg

ずっと向こうの山々まで見渡すことができます。

K52C6826_R.jpg

こちらに見えているのは,群馬県の山々です。

K52C6818_R.jpg

そうです。長野県から群馬県に入っています。

K52C6827_R.jpg

群馬県と言えば、有名な温泉がありますね。

さあどこでしょうか?

この山を下りたところにその温泉はあります。

わかった人いますか~?

正解はここです。

K52C6909_R.jpg

草津温泉です。私は草津温泉は初めてでした。

テレビでよく見るとこだ~ってちょっとテンション高くなっています

K52C6929_R.jpg

後ろに見えているのが湯畑です。

K52C6865_R.jpg

湯畑のまわりをぐるっと歩くことができます。

K52C6875_R.jpg

そして、おきまりの顔出し~

K52C6881_R.jpg
またか~ってかんじの顔

草津の名前を広めることに貢献した人物「ルシウス・モデストゥス」の名前もちゃんとありました~

ちなみに、三重県出身の松浦武史郎(北海道の名付けの親)もありました

K52C6902_R.jpg

湯畑には、たくさんの人がいて、とても賑わっていました。

K52C6937_R.jpg

明日は、お宿のお話です。


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
すごく硫黄の臭いがしたよΣ(゚Д゚;)


拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

マロン、じーじ・ばーばと旅行に行く No.1

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。
ブログを2日もお休みしてしまいましたが、それはこの3連休に私の父母を連れて旅行に行っていたからなんです(^-^)

もちろんマロンも一緒にです

うちの父母と私たち夫婦とマロンが旅行に行くのはこれで2回目。

うちの父が車を買い換えたので、その車で少し遠くに行きたかったのでしょう。

どこかに連れってというので、1回目は春に高山に行ってきました。

そして今回はもっと遠いところにお出かけしてきたんです

父が買った車はエスティマ。マロンは運転席と助手席のあいだに置いたベッドが指定席です。

DSC_3222_R.jpg

パパの一番近くにいられて、マロンはご満悦ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さぁ~、これからどこへ行くのかな~

DSC_3224_R.jpg

途中、御在所と駒ヶ岳のSAでトイレ休憩。

K52C6725_R.jpg

K52C6727_R.jpg

マロンさん、ドッグランに行く前にちっちしております。

ドッグランに行く手間が省けたわ~(^^;)

K52C6730_R.jpg

楽しそうだね、マロン。

K52C6744_R.jpg

そして3回目の休憩はこちらのハイウェイオアシス小布施。

この辺りはリンゴや梨や葡萄といった果物が特産物。それゆえに…

K52C6736_RR.jpg

JAや地元農家の方たちの直売所があって、果物をお安く買うことができました(*^m^*) ムフッ

K52C6740_R.jpg

DSC_3234_R.jpg

こんなにたくさん入って300円? いいんですか~(≧∇≦) ?

シナノスイートや紅玉・ふじといったいろんな種類のリンゴが売ってて、迷っちゃいました。

父母もお土産に…と大量購入。エスティマでよかった。うちの車だったら全部乗らないわ。

DSC_3240_R.jpg

そして、ドライブ休憩の定番、ソフトクリーム 巨峰ソフトおいしかったよ。

DSC_3238_RR.jpg

そして、パパがどうしてもこの写真が撮りたいと…どうしてもオヤジギャグに固執するパパ
マロンが無言の拒否をしていました…
休憩を終えて、先を急ぎます。今回はかなり遠いところに行く予定なんです。

車窓から見える景色は木々が色づいてまいりました
さて、ここがどのあたりなのか、何枚目の写真でわかるかな~
DSC_3243_R.jpg

紅葉にはまだ早いかと思っていたけど、車窓から、紅葉を楽しむことができました

DSC_3253_R.jpg

DSC_3264_R.jpg


さあ、ずいぶん高いところまで来ましたよ。

K52C6757_R.jpg

あちこちにスキー場が見えます。

K52C6760_R.jpg

どのあたりまで来たのでしょうか?

標高?

K52C6768_R.jpg

標高 210Mではありません。

K52C6769_R.jpg

標高 2,100Mです。

K52C6770_RR.jpg

 

K52C6766_RR.jpg

そうです、志賀高原の横手山にやってきたんです。

でもここが最終目的地ではありませんよ。

K52C6774_RR.jpg

この続きはまたあした…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
紅葉が見られてよかったねヽ(´∀`)ノ⌒♪

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

マロン専用?うちのカメラご紹介♪

ども、マロンパパです。
久しぶりにブログ担当します(=ママがネタ切れ)。

今日は、わが家の撮影機材を紹介します。
カメラの専門用語がいくつかでてきますが、興味がない方は専門用語、スルーしちゃってください。
でも、ブログはスルーしないでね。

では。
マロンがうちに来る前から使っているデジタル一眼レフカメラ
DSC_3207_R.jpg
PENTAX K-5Ⅱ+レンズsmcDA18-135mmF3.5-5.6

プライベートの旅行や仕事で使ってます。
最初に買ったデジイチがPENTAXだったので、レンズ資産を生かすため3台目のPENTAX機です。

レンズはいくつかありますが、上のズームレンズの次によく使うのが、これ
K52C6690_R.jpg
単焦点レンズ DA*55mmF1.4 (*はスターと読みます。なので通称、錦野GoGoレンズ)

F1.4という超明るいレンズ。その代わり被写界深度がうすうすです。開放付近で撮るときれいに背景がボケます。
K52C5621_R.jpg

フラッシュを炊くとマロンの目がピカーンと光ってしまうので、室内で撮るときは明るいレンズが重宝します。
K52C4121_R.jpg

マロンがうちの子になってから、ママ専用カメラを買いました。
コンデジではシャッターを押してからのタイムラグがあるので、動き回る動物を撮るのはやはり一眼でないと。
で、小さくてオサレな一眼という条件で購入したのがこちら。
K52C6686_R.jpg
Nikon1 J3 10倍ズームキット。
消費税8%になる前にすべりこみセーフ。

このレンズ、結構ズームが効いて良いんですが、重い! しかも、いちいちロックを解除してリングを回さなくてはならなくて、このひと手間が意外と面倒くさい。
で、追加で購入したのがやはり単焦点レンズ
K52C6687_R.jpg
1NIKKOR 18.5mmF1.8

これ、軽くて明るくて電源オンですぐ撮れる超便利レンズ!
ズームは効かないけど、35mm判換算で50mmレンズの画角なので、自分の目で見たまんまのサイズで撮れます。
今はこのレンズをつけっぱなしで、10倍ズームレンズはほとんど使ってません。

最後に、晴れた日に外で撮影するときにPLフィルターをPENTAX K-5Ⅱに付けたりします。
K52C6691_R.jpg
これ、青空が濃く写せたり、ガラス面への写り込みを減らしたり、水面の反射を抑えたりといった効果があります。
(意外とお高い)


マロンがうちの子になってから、写真の9割以上がマロンの写真になってしまいました。
さらにママがブログを始めたので枚数もかなりの量です。
わが家の2台のカメラは、ほぼマロン専用。

そろそろPCのハードディスクの空き容量がヤバくなってきました。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
カメラのことは難しくてわかんな~い(・∇・)ン?

週末はネタ探しの旅に出ていますので、コメント欄は閉じさせていただきます。
何かありましたら、メールフォームからお願いします。

これはマロンの仕業です♪

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

今日はマロンがやらかしたことについてご報告。

それはこれなんです(>_<) 
RDSC_3181_R.jpg

バスマット。それもお気に入りのローラアシュレイのバスマットをやられてしまいました。

RDSC_3182_R.jpg

も~マロ~ン

これ、もう2枚目だよ~

1枚目は結構古くなってたからしょうがないか~って思ったけど、これにはちょっとへこんだ~。

パパが朝顔を洗ってるときに、待ちながらバスマットで遊んでたんだろうね。

バスマットじゃなく、おもちゃで遊んで~

パパはもう高いのじゃなくて、安いので良いね~とか言ってるし、そういう問題か~!

バスマットで遊ばないようにしつけないとダメでしょ。

私は、バスマットには妥協しません。(→そんなこだわることもないと思うけど)

RDSC_3184_R.jpg

遠目で見ればわからないくらいだし、まだ使いますよ。

マロンにどんなに遊ばれても。

RDSC_3185_R.jpg

RDSC_3187_R.jpg

RDSC_3189_R.jpg

いい加減にせんかー コラー

でも、実はもう新しいの買っちゃってます。ローラアシュレイではないけど、マリクレールのバスマット

RDSC_3194_R.jpg

実は八ヶ岳のアウトレットで2000円だったの~。やす~い

ウチノファクトリーアウトレットさんで購入しました。
このお店はドッグデプトさんの近くにあります。
ここは前来たときもタオルやらトイレマットやらを買って、それが安い上に非常によかったのでまたよらせてもらったんです。

RDSC_3195_R.jpg

いや~安かったしね

RDSC_3196_R.jpg
いーえ、ちがいます

また、マロンに破壊されたときのためにね 

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
新しいバスマットフワフワだね。
マロンも大切に使ってね。

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!