TOPお友達 ≫ マロンちっちゃなぷぅちゃんファミリーに会う

マロンちっちゃなぷぅちゃんファミリーに会う

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

さて、昨日の話の続きですが…

偶然お会いしたのが、アメバで「ちっちゃなぷぅちゃん」→☆☆☆をしていらっしゃるみゅみゅさんです。

ちっちゃなぷぅちゃんファミリーのゆうちゃん・まいちゃん・れん君を連れてご夫婦でいらしてました。

RDSC_3716_R.jpg
れん君のパパはJKCの大会で賞を取ったことのある優秀なワンちゃんなんですって。
れん君もいつか大会に出るのかな?

RDSC_3711_R.jpg
ゆうちゃんとまいちゃんはお揃いの服でオシャレに決めていました。
ぬいぐるみみたいでしょ?
でも、もう2人ともお母さんなんですって
ちっちゃな子が生まれたのかな~?

DSC_3692_R.jpg
マロンがいつも食べているご飯をあげてたら、みんな寄ってきてくれました。

DSC_3694_R.jpg
なんだか人気者になった気分

RK52C8354_R.jpg

PopDogの奥さんからサラちゃんへの差し入れのミルク、みんなに狙われてました

でもサラちゃん、一息もつかずに一気飲み

サラちゃん、朝からなんにも食べてなかったそうです。
みんなと取り合いして食べるといっそうおいしく感じるのは人間だけではなさそうだね。

K52C8328_R.jpg
ゆうちゃんはとっても人なつっこくって、お茶目な子。
ママの椅子の横でおしりフリフリダンスを披露してくれました。

K52C8343ゆうちゃん_R
二本脚で立って、おしりフリフリするんだよ。
すっごくかわいかった

また今度可愛いダンス見せてね

ゆうちゃん・まいちゃん・れん君。またマロンと遊んであげてね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンもいつもよりご飯おいしく感じたよ

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
可愛い~ハート
さっそく アメブロ見てみよっとっ

こまめも 
お友達になれるといいな~(*'▽')
2014年10月30日(Thu) 11:05
kikoちゃんへ
編集
コメありがとね~(^-^)

なれるよ~
こまめちゃんほど小さくはなかったけど、人なつっこくって可愛かったよ。
ゆうちゃん・まいちゃんは、誰とでも仲良くできる子たちだと思うな。
だって、お家にはワンコ30頭ほどいるらしいから。
わんこには慣れてる感じがしたよ。
2014年10月30日(Thu) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL