TOPお友達 ≫ マロンサラちゃんのハートマークを目撃

マロンサラちゃんのハートマークを目撃

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  マロンは今日も元気です。

先週の土曜日、サラちゃんと会った日の出来事です。

サラ姫はあの日もとっても可愛くて、キラキラしてました
RDSC_3682_R.jpg

さっそく背中のハートを見せてもらったよ

RDSC_3652_R.jpg

ごめんね~ちょっとだけ見せてね~
RDSC_3653_R.jpg

ホントだ~可愛いハートマーク
染めてるのかと思っちゃうね
このハートマーク、生まれたときからじゃなく最近できたらしいよ。
背中の毛がクレートの中で擦れて、ハゲたところの色が変わって生えてきたんだって。
じゃ、マロンの耳のとこの毛も違う色で生えてくるのかな~?
でもそれはそれで可愛いのかも

RDSC_3656_R.jpg

今日は2人仲良くできるかな?

K52C8388_R.jpg

おやつがあると近づいてくるんだけど…
サラ姫の機嫌を損ねないように、おそるおそる近づくマロン

K52C8387_R.jpg

少しずつでいいから、仲良くなりたいね

K52C8276_R.jpg
うん!

そしてこのあと、サラちゃんとマロンはちっちゃなぷぅちゃんに出会うのです。

つづきは、また明日ね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
サラちゃんの背中のハートは幸せのハート

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ


Comment

No title
編集
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

昨日は予備電池のこと、ありがとー♪
旦那さんにもよろしくお伝えくださいっ(*ゝω・)ノ

またまたポップドッグさん!ええなぁーーっ!!
マロンちゃんも、サラちゃんも、とっても可愛いわぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ちっちゃなお友達って・・?
まさか、詩と同じお里の・・・?

続き楽しみだわ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2014年10月29日(Wed) 09:30
No title
編集
マロンママ こんばんわwww
みんなと出会ってから ブログをマメに書くようになったアタシです。
(これで?~)って言ったの誰~?
アタシ、また金曜日も三重県行きます。
そして火曜日も~。時間はほとんどないんだけど
また 時間が合えば連絡するしどっかで会おうねっ(^o^)丿
2014年10月29日(Wed) 22:36
naoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

残念ながら、naoちゃんの期待している方ではないの~
でも、いつか会えたらいいな~と思ってます。
首を長くして待っていてください。

はーい。旦那に伝えておきま~す(^^)/
2014年10月30日(Thu) 00:12
kikoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

そんな頻繁に来るの?
仕事とは言え、大変だね。

確かに、記事の数多くなってるよね。
どんどんブログアップして~。
全部読むからさっ。

そうだよね、平日ってなかなかゆっくりできないよね。
無理しないでいいからね~(^^)/

2014年10月30日(Thu) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL