TOPおでかけ ≫ マロンアポロさんでランを楽しむ

マロンアポロさんでランを楽しむ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

実は先週、マロン家の屋根と外壁の塗り替えをしてもらっていたのですが、天気がよくなくて、ペンキがなかなか乾かないせいか臭いが部屋中に漂ってきて家にいられない状態だったので、急遽アポロさんに避難しました。

DSC_3618_R.jpg

アポロさんのランは最初貸し切り状態。

DSC_3619_R.jpg

貸し切り状態でのびのび走り回るマロンちゃん。

DSC_3621_R.jpg

他のワンコがいると、そっちが気になって走れないみたい。

DSC_3625_R.jpg

しばらく走ったあとは腹ごしらえ。
いつもの和み膳(ご飯・お味噌汁・飲み物付き) 二の段はお肉か魚を選べます。

こちらは共通の一の段。
DSC_3628_R.jpg

二の段…お肉はとんてき
DSC_3627_R.jpg

二の段…魚は鮭のフライだったかな?(衣は薄かったです)
DSC_3631_R.jpg

今日もとってもおいしかったです。野菜もたっぷりで女性には嬉しいランチです

このあと、まさかのカメラの電池切れ~

マロンにはめずらしく、常連のリッキー君や叶愛(とあ)君と一緒にランで仲良く遊べた写真が一枚も撮れませんでした。

アポロさんのブログでご確認ください。→☆☆☆

ほんとはこのあと、シフォンケーキも食べたのに、写真ありません

この日から、旦那がいないときは自分でちゃんと予備電池を持つようになりました

最近、予備電池と望遠レンズが、マロンとお出かけ時のグッズに加わり荷物の重さが半端なくなってきました…

それもこれも、全部ブログのためなのであります

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ママの荷物だんだん多くなるね


コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うちも予備の電池買おうって思ってるんだけど、やっぱり純正品でないとダメだと思う?

今のカメラ、ホント枚数撮れないしっ!

カメラの腕が確かだったら、そんなにパシャパシャ撮らないんだけど、なんせ、数で勝負なのでっ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

お悩みチュー( ̄∀ ̄*)
2014年10月28日(Tue) 17:12
naoちゃんへ
編集
コメありがとね~(^-^)

予備の電池ね。旦那に聞いてみたよ。
純正を買っておけば間違いないけど、ニコンのカメラの純正じゃない電池はピンからキリまであって、
粗悪品だと充電すると電池がふくらんで本体に入らなくなったりするというトラブルもあるらしいです。

ちなみにうちの旦那のカメラ(ペンタックス)の予備電池は純正ではありません。
私のニコンのカメラの予備電池は純正です。

今のカメラの電池が早くなくなるのは新しく買ったレンズのせいらしいですよ。
レンズの中のモーターもカメラ本体の電池を使っているんだって。
2014年10月28日(Tue) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL