TOPワンコ服 ≫ マロンBLU BU-BUの服を着る

マロンBLU BU-BUの服を着る

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  マロンは今日も元気です。

先週の土曜日、またサラ姫と会うことになり、PopDogさんへお出かけしました。
サラちゃんはいつもオサレな服を着てくるので、今日はマロンも少しオサレしなきゃと思い、マロンの一張羅(「いっちょうら」ってこんな漢字なんだ~)を着せちゃいました。

BUL BU-BUさんのカットソーです。
このカットソーは今年の3月に名古屋のfa*faさんで買いました。
ネットで見つけて、これ絶対欲しい!って思っちゃったんだよね。

でも、せっかく買ったのに、下に合わせるものがなかなか見つからなくて、あまり着てなかったの。

K52C8283_R.jpg

で、やっと見つけたスカートがこのシフォンスカートです。
このスカートはAmi*nui mi_eさんの手作りです。
tetoteから注文して作っていただきました
素敵なスカートありがとうございました。

DSC_3683_R.jpg

馬子にも衣装ってやつですね…

K52C8374_R.jpg

おとなしくしてれば可愛いんだけどね

K52C8302_R.jpg

部屋の中と外で、写真の色の出方が異なりますが、カットソーはレモンイエローより少し淡い黄色になります。

K52C8438_R.jpg

こんなに女の子らしい格好をさせても、結局最後はこうなるんだよね。

K52C8439_R.jpg

マロンにはこんなかわいい服は…
K52C8444_R.jpg

当分必要ないか~?
マロンちゃん、スカートめくれてますけど

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンは動きやすい服がいいな
ママはジャブジャブ洗える服がいいな

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(*^^*)

いいなぁ~POPdogさん行って来たんだ
美味しいドリアの味が忘れられへんわ
(笑)(*^^*)
それに、さらちゃんにまで会えて(*^^*)

マロンちゃん、可愛い♪服だね
似合ってるよ(*^^*)
マロンちゃんも、オサレな服持ってるやん
(*^3^)/~☆

前回の記事に、海に落ちたって……Σ(゜Д゜)
全体がびしょ濡れやったんかな?
2014年10月27日(Mon) 19:37
No title
編集
マロンちゃん
かわいい服いっぱい持ってるねぇ。
良く似合ってるよ~
お外で遊ぶときは 体操服にお着替えするといいよっ
ママに作ってもらい~(^o^)丿
2014年10月27日(Mon) 20:01
ゴマママへ
編集
コメありがとね~(^-^)

うん、びしょ濡れだったみたい。
海から上がってさらに水道水で洗われて、寒かったと思う。
でも、風邪もひかずに元気ですよ。
海に入ったときは、少しショック状態みたいだったけど。
すぐに立ち直ってました(^^;)

オサレな服着せてもね…すぐ暴れまくるから、カジュアルな服で十分です。
今回、それがよくわかったよ~(T_T)
2014年10月27日(Mon) 20:20
kikoちゃんへ
編集
コメありがと(^-^)

うちマロンが初めてのワンコやから、服とかよくわかってなくてね…
でも、この服買いにいったおかげで、私がブログを始めることになり、
そして、ブログのおかげでみんなと出会えたんだから、
この服は、運命の服だと思うんだよね。

この日は外で遊ぶ用の服もちゃんと持ってたんだけど、予定外のところでボール遊びはじめたから…
不可抗力って事で。
2014年10月27日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL