TOP未分類 ≫ マロン社会見学に行く…鳥居の前で記念撮影

マロン社会見学に行く…鳥居の前で記念撮影

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マロンは今日も元気です。

猫の国を後にして、内宮さんの鳥居の前で記念撮影。

DSC_3464_RR.jpg
福ちゃんがちょっとわかりにくいですが…ちゃんと横顔が写ってますよ~
左からゴマちゃん・ララちゃん・福詩ちゃん・マロン・こまめちゃんです。

でも、鳥居の前だって全然わからないね~(T_T)

K52C7463_RR.jpg
鳥居が写ってる写真これだけでした~

最初の写真、平和そうに見えますが、ここで女の戦いが勃発

RK52C7453_R.jpg
ララちゃん、女の戦いが気になっています…

RDSC_3460_R.jpg
ゴマちゃん…ママの方しか見ていません。

RK52C7455_R.jpg
福詩ちゃんは知らんぷりで通そうと決めたね~

RK52C7456_R.jpg
ゴマちゃんはもう我慢限界…ママの近くに行きたいよ~

RK52C7460_R.jpg

女の戦いが怖かったのか福詩ちゃんカートの端っこに乗っていたところ、ゴマちゃんがママの近くに行こうとしてカートを引っ張ってしまいました
その時、カートが倒れ写真撮影終了~

RK52C7469_R.jpg
マロンとこまめちゃんの関係はどうなるの~?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンはこめまあっ訂正こまめちゃんと仲良くしたいな~

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ
スポンサーサイト

Comment

編集

おはよ~(^^)/


ふふぅ♪
写真撮影も、一苦労だね(笑)
パパさん、ママさんが大変だぁ~

でも、いい思い出、記念になるんだよね!!

あぁ~
あんなこともあったよねぇ~(^。^;)
なんて、思い出したりして♪

女の戦いコワッ(笑)

とっても、楽しい時間なのが、伝わってくるよ~♪
2014年10月23日(Thu) 08:16
No title
編集
ちょっと、ちょっとーー!
気がついたでーーっヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
こめまちゃんって!(*`・з・)ムッ

以後良く注意して、こまめちゃんやな、こまめちゃんやなって確認してる自分が情けない・・・・。

集合写真、必死な飼い主達に笑えたねーーっ(≧ω≦。)丿彡
ハッと我に返った時、ちょっぴり恥ずかしかった( ̄∇ ̄;)
2014年10月23日(Thu) 09:55
No title
編集
おーい
人の子の名前をネタに使うんじゃない!naoちゃんに悪いやろぉ…
ごめんね。
こまめは 足ブランが怖くって何かにしがみつきたくって
探し求めるのよ~
決してマロンちゃんに闘いを挑んだわけではないよん♪
一歳の若いピチピチギャル(もはや死語?)にかなう若さは持ち合わせてないこまめおばはんですから~
そうかぁ。あのカート転倒事件の発端は、ギャルとおばはんのバトルやったんやな。みんなゴメンよ~
今度、抱っこさせたげるし許してにゃん^^;(その時は、お尻も支えておくれやす)
2014年10月23日(Thu) 10:24
編集
こんばんは(*^^*)

本当、集合写真で正面向かすのは大変だわ
私も、必死でゴマ呼んでるの恥ずかしくなったよ~ぅ

それと、バギー転倒事件ごめんね
犯人は、ゴマだわm(。≧Д≦。)m
引っ張る力もあるし……皆怪我なくて
良かった(^^;
続きも楽しみにしてるよ♪
2014年10月23日(Thu) 22:23
Purikoさんへ
編集
返事遅くなっちゃってごめんね~(>_<)

そう、写真ね、結構大変なのよ。時間かかるの(T_T)
でも、後から見たとき、こんなことしてたんだ~とか、こんな表情してたんだ~って思う写真があるんだよ。
そういうの見つけたときがすごく嬉しいんだよね(^-^)

後で、ストーリー考えたりするのも楽しいよ。
なんか今まで使ってなかった脳を使ってる感じがするんだよね。
でも、毎日考えるのは大変なんだけどね(>_<)
2014年10月23日(Thu) 22:53
naoちゃんへ
編集
コメありがとね~(^-^)

あっ気づいてくれた~?
「こめまちゃん」ときどき使わせてもらおかな~?
kikoちゃん怒るかな~?

他のことは目に入らない状態になってるもんね。集合写真の時って。
でも、いいやん。それで。人は人、自分は自分。
恥ずかしがってたら何にもできやんって。
2014年10月23日(Thu) 22:59
kikoちゃんへ
編集
コメありがとね~(^-^)

あっkikoちゃんも気づいてくれた?
ときどき使わせてもらおっかな?

わかってるよ~。ちょっとおもしろく書いてみただけだから、決して恨んだりしていませんよ~(^_^)/
それに、ネタ提供してもらったみたいで、逆にこまめちゃんにありがとうって言わなきゃいけないわ。

確かにピチピチギャルはもう死語…(^^;)
2014年10月23日(Thu) 23:11
ゴマママへ
編集
コメありがとね~(^-^)

私もね、カートなんで倒れたのかわからなかったけど、
写真見てたら、何となくそうかな~っておもったの。
ゴマちゃんが悪いわけじゃないからね~
偶然が重なってそうなっただけだよ。

今から続き頑張って書きます。
まだまだ最後まで到達できそうにありません(>_<)

2014年10月23日(Thu) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL