TOP未分類 ≫ マロン社会見学に行く…猫の国へ

マロン社会見学に行く…猫の国へ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マロンは今日も元気です。

さて、社会見学、最初の場所は猫の国

RDSC_3438_R.jpg

伊勢のおかげ横町のマスコットは招き猫なんです。

それでみんなおっきな招き猫と写真撮影会になりました。

RDSC_3442_R.jpg
ララちゃん、なんか不機嫌そうだけど、おっきな猫が怖かったかな?

RDSC_3443_R.jpg
ゴマパパ頑張ってゴマちゃんを頭の上まで抱え上げてくれました。おつかれっ!

RK52C7425_R.jpg
左から、福ちゃん・詩ちゃん・こまめちゃんです。
カートに乗ってると写真撮りやすいけど、みんな一緒に視線もらうのは難しいな~

RDSC_3445_R.jpg
ゴマちゃん、仰向けに寝てる猫にも興味津々。

引率者たちが小腹すいてきたので、ちょっと買い食い…
RDSC_3449_R.jpg

RDSC_3452_R.jpg
福山雅治も絶賛の、若松屋の飛竜頭。
椎茸やらにんじんやらたくさん野菜が入ってほんとにおいしいです。
 お弁当のおかず用に買って帰りたかった

RK52C7439_RRR.jpg


RK52C7441_RRR.jpg

RK52C7449_R.jpg
マロンちゃんはしたないことはやめなさ~い
福詩パパ、マロンが失礼しました~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンも飛竜頭たべたかったな~

コメントはコメント欄からお気軽に~ メールフォームからでも大丈夫ですよ

Comment

No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

この調子だと5回は、引っ張るねぇ(* ´>艸<)

撮った枚数600枚以上だけど、サクッと終わらせちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

みんながそれぞれ違った視線でブログをアップしてくれるので、見るの楽しーーっ!
また飛竜頭食べたくなってきた(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
クーラーボックス持ってけば良かったな(笑)

続き楽しみにしてるよぉ~♡
2014年10月22日(Wed) 09:21
編集
こんばんは(*^^*)

マロンちゃんママ、沢山写真撮ったんだね
私が、③まで行ったから⑥まで行くかな
(笑)(*^^*)楽しみ~~(*^_^*)
綺麗に撮れてるよ~ぅ
猫の上にいるゴマ綺麗に撮れてるわ
私ダメだったよ……真っ暗くて(笑)
2014年10月22日(Wed) 18:45
naoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

ふふっ、何回続くかな~?
600枚も撮ったのにもったいない!
他に書くことあるといいね~

福詩ちゃんの写真はnaoちゃんとかぶるといけないと思って、
naoちゃんがアップするの待ってたの~

飛竜頭はちゃんと袋入りのもあるんだよ。
でも、揚げたてが一番おいしいよね。
2014年10月22日(Wed) 20:20
ゴマママへ
編集
コメありがとね~(^-^)

ゴマちゃんの写真たくさん撮ったけど、ボツってたの結構あったよ~(T_T)
光の加減で写り方が全然違うね。

できるだけ引っ張りますよ~
何回になるでしょうか?
私にもわかりません(^^;)
2014年10月22日(Wed) 20:23
No title
編集
みんなのブログ見るのも楽しいけど
みんなのコメ読むのも面白いね~

そやね。
細切れに分けて書くと
ドラマの1クールのごとくストーリー仕立てやな。
けど。そんなに自力画像ないし~
たぶん アタシも その2で終わるわwww
2014年10月22日(Wed) 23:09
kikoちゃんへ
編集
コメありがとね~

写真いっぱい撮ったから、良い写真いっぱい使いたいな~って思ってね。
だって、もったいないやん。
みんな2,3回で終わりやな~
ちょっと寂しいけど、いろんな視点があって、おもしろいよね。
2014年10月23日(Thu) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL