TOP未分類 ≫ マロン社会見学に行く

マロン社会見学に行く

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます


 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

先週の土曜(10月18日)のお話です。
RK52C7414_R.jpg
嬉しそうなマロンさん。

RK52C7415_R.jpg
朝早かったから、まだちょっと眠いのかな?
京女のこまめちゃん

RK52C7551_R.jpg
期待通り、すぎちゃんルックで来てくれました。
自分のこと人間だと思ってる? 椅子に座りたがるゴマちゃん

RK52C7632_R.jpg
みんなとわちゃわちゃするのは苦手なおっとりさん?
と思っていたら、今回はアクティブなところを見せてくれました。

RDSC_3432_R.jpg
じっとしてないから、まともに撮れてる写真が一番少なかったよ

RK52C7424_R.jpg
いろんな意味で似てるんだよね~
福詩ちゃんはとっても仲良し。今日もお揃いのお洋服

RK52C7576_R.jpg
トリミング後で可愛さマックスのサラちゃん。 
今日も素敵なお洋服ね 

今日はメンバー紹介のみで許してください…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
みんなプードルだけどみんなちがってみんないいね(*^m^*) ムフッ
金子みすゞぱくったな~

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!


Comment

No title
編集
こまめ姐さん
トップで紹介していただいて ありがとう♡
何話まで続くんかな?
楽しみにしてます~(^^♪
2014年10月21日(Tue) 08:11
編集
おはよう(*´ω`*)

マロンちゃんママ、この日はお世話に
なりました(^^)お店の予約などお願いしちゃって……お蔭で、美味しいランチがいただけましたよ♪
本当、また行きたいわ
ランチ凄く美味しかったよ~ぅ
本当、楽しかったなぁ~
まだ、余韻に浸ってるよ~ぅ(笑)(*^^*)
2014年10月21日(Tue) 08:35
No title
編集
おはよー!
スギちゃん、被ったねぇ~(≧ω≦。)プププ
いやいや、皆、スギちゃんにするでしょーーっ!
詩が手越君に似てるてかぁ~??
褒め言葉として受け取っとくよ~♪
なかなか、一人ずつ紹介しようとすると、良い写真探すの苦労するよね~
じっとしてへんし、目線くれへんし・・・。
続きも楽しみにしてるよ~ん(o-∀-o)ゥフフ
2014年10月21日(Tue) 09:28
Kikoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

何話まで続くかって?
さぁ~私にもわかりません(^^;)

意外にすぐ終わっちゃたりして(>_<)
2014年10月21日(Tue) 18:23
ゴマママへ
編集
コメありがと~(^-^)

いえいえ、こちらこそ遠いところを来てもらってほんとに嬉しかったです。
ミートドリアほんとにおいしいでしょ~?
よかった~喜んでもらえて。
またぜひ遊びに来てね。
次はペスカに行きましょう!
2014年10月21日(Tue) 18:30
naoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

でしょ~?書き換えようかと思ったけどもうやめといた。
気力なかった…

手越君に似てないかな?

そうなん、とくに福ちゃんはなぜか極端に写真が少なかったの。
詩君はたくさんあるのに…

頑張ってつづき書きます~(^^)/

2014年10月21日(Tue) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL