TOP未分類 ≫ マロン冬物の服を買う

マロン冬物の服を買う

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます



 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マロンは今日も元気です。


昨日はいろんな事がありました。
話せば長くなるのでまたしばらくしたら書きたいと思います。

で今日は、昨日飼ったマロンの冬物の服について簡単アップになります

昨日は津でドッグアロマ教室がありました。
(そのことはまた別の日に書きますね。)

その教室の帰りに、「ペットのカワイ」に寄りました。

今、冬物の服が続々入荷中で、いろんな服が売っていたのですが、
この服に一目惚れ。
DSC_3582_R.jpg
このコートのようなファーのついた千鳥格子柄のワンピース。

コートとしても使えるかな~?

DSC_3614_R.jpg

裏はこんな感じです。

DSC_3615_R.jpg
少し大人っぽい感じになるかな
これは完全にお出かけ用だな

そしてもう一枚。
DSC_3593_R.jpg
ちょっと、可愛い感じじゃありませんか?

DSC_3613_R.jpg
走るのが大好きなマロンには、この服の方が使用頻度は高くなるんだろうな~

DSC_3612_R.jpg
これなら汚れてもジャブジャブ洗えるしね。

少し寒くなってきたので、秋冬物を急いでそろえていかないとね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
そんな服着なくても走れば暑くなるんじゃない?
日本の冬をなめちゃいけません(>_<)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

No title
編集

おはよ~♪

可愛いレディなお洋服だね(^-^)
とっても、似合ってる
お出掛けするときに、いいよね

ピンクのカジュアルな感じのも、可愛い
やっぱり、ピンクって似合うね(^^)d

ぐっと寒くなってきたので、そろそろコートも用意してあげないとなぁ~
自分のことより、わんこ優先(笑)
2014年10月20日(Mon) 12:36
No title
編集
まろんちゃん。
衣装持ちやねぇ。
千鳥格子のん 可愛いね♡
おしゃれやな。(^^)
2014年10月20日(Mon) 17:38
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがと~(^-^)

冬物あるとつい買っちゃうね~
自分のものよりワンコ優先って、ほんとそうだね(^-^)
飼い主は去年のでも大丈夫だしね(^^;)

Purikoさんのブログのコメント欄はもう開けないの?
今、しんどいから閉めてるだけ?

私も週末はコメ欄を閉めることにしたよ。
無理しない程度に、お互い頑張りましょう!
Purikoさんのコメントいつもほんとに嬉しいです。
Amo&Cherieのコメ欄が開いたらまたコメント入れるね。
2014年10月20日(Mon) 18:04
Kikoちゃんへ
編集
Kikoちゃんへ コメありがと~(^-^)

冬物はまだそんなに持ってへんよ~
この千鳥格子の服ね~ 2700円(税抜き)やったんよ。
安くない?
2014年10月20日(Mon) 22:39
編集
おはよう(*´ω`*)

この洋服も可愛いね(^^)
マロンちゃん、急に大人びた感じに見える
なぁ~(*^_^*)
コートにもなるのね♪
お出掛けしたくなるね
2014年10月21日(Tue) 08:28
ゴマママへ
編集
コメありがと~(^-^)

千鳥格子の服かわいいでしょ~?
今度、みんなと会うとき着せていくね~

きっと次会うときはもう寒いだろうからね(>_<)
2014年10月21日(Tue) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL