TOP旅行 ≫ マロン、じーじ・ばーばと旅行に行く No.5完結編

マロン、じーじ・ばーばと旅行に行く No.5完結編

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

今日は草津温泉旅行完結編です

鬼押出し園を後にして、まず最初に立ち寄ったのはハルニレテラス。
DSC_3353_RR.jpg

ここにもワンコがたくさんいました。

K52C7214_R.jpg


K52C7215_R.jpg

ごあいさつ?
マロンちゃん、がにまた~
K52C7218_R.jpg

たくさんの人で賑わっていました。

K52C7219_R.jpg

そんな中、私たちが立ち寄ったお店は…
K52C7226_R.jpg

またまた、丸山珈琲 ハルニレテラス店

K52C7227_RR.jpg

店内にはワンコは入れないので外のテラスでいただきます。
ブランケットが用意してあって、借りることができます。

K52C7228_RR.jpg

店内にはいろんなコーヒー豆が置いてあります。

K52C7229_RR.jpg

またコーヒー豆を一袋買ったので、カプチーノ2杯はサービスでいただき、父と母の分のみお支払い

K52C7230_R.jpg

やっぱり、ここのカプチーノはサイコ~

カプチーノをいただいた後は、新鮮なレタスが売っているお店へ。
さっき取ってきました~って感じのとっても新鮮なレタスをお安く購入。

K52C7240_R.jpg

そして、ハルニレテラスを後にして向かった場所は…こちら
K52C7284_R.jpg

軽井沢プリンス アウトレットショッピングプラザです。

K52C7254_R.jpg

ここにはドッグデプト+カフェ・ペットスパ・ペットパラダイスが並んであるんです。
さらに、ドッグランもあるんです。

カフェの中の座席数は少ないですが、外にはかなり多くの席があります。

K52C7257_RR.jpg
奥に見えるのが、店内のカフェです。

カフェと言っても、しっかりランチのメニューもあります。ランチの写真を撮り忘れ~
というか、私たちが店内を見ているあいだに、テーブルで待っていた父母は出てきた食事をすでに食べ始めていました

DSC_3355_RR.jpg

芝生がとても綺麗でした。

K52C7253_R.jpg

八百屋さんの前で
K52C7295_R.jpg

とっても広くて、1日時間があっても全部回れるかな~ってくらいの大きさでした。
K52C7283_R.jpg

ゆっくりもできず、そうそうに帰路につきます。

DSC_3356_R.jpg

途中の佐久平ハイウェイオアシスで休憩

ここすごく長いエスカレーターがあるんです。

DSC_3363_R.jpg

ちょっとしたトラクションのようでした

DSC_3362_RR.jpg

降りる方が、怖かったです

DSC_3360_RR.jpg

マロンさんはパパにしがみついていました

車に乗ろうと空を見上げると、太陽のまわりに虹が出ていました。

K52C7310_R.jpg

雨が降らなくても虹ってよくでるらしいですね

今回の旅行は父母のいい思い出になってくれたかな~
ボケないように、色々刺激を与えてあげなきゃね

最後に父・母へ…
また、来年も行こうね~ 畑仕事も無理しないようにほどほどに頑張ってね。
いつまでも仲のよい父母でいてください。
2人の娘で私は幸せです。
いつもありがとう

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンもじーじ・ばーばと一緒で楽しかったよO(≧∇≦)O
いっぱい抱っこしてもらえてよかったね。

コメント欄はお休みさせていただきます。何かありましたら、メールフォームからどうぞ
Comments (-)Trackbacks (0) | 旅行
Trackback

Trackback URL