TOP旅行 ≫ マロン、じ-じ・ば-ばと旅行に行く No.3

マロン、じ-じ・ば-ばと旅行に行く No.3

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

群馬の草津に行ってきました。

K52C6951_R.jpg

マロンさんの目的は…

K52C6947_R.jpg
なんちゃって…もちろん冗談です

じ~じが2年前、家の裏の崖から落ちて、大腿骨を骨折し3時間以上の手術を受け、その2ヶ月後退院。
今は少しびっこひいてるけど、普通に生活しています。
でも、やっぱり金属が入ったままなので、まだ痛いこともあるみたい。
それで、温泉にやってきたわけです。
まあ、2・3回温泉に入ったくらいじゃかわらないだろうけどね

お宿は、もちろんワンコと泊まれるところです
K52C6829_R.jpg

K52C6992_R.jpg

ロビーではこんなぬいぐるみたちが出迎えてくれます。
K52C6830_R.jpg

ゆったりしたソファーがたくさん置いてあるロビー
K52C6831_R.jpg

ここで座りながらゆっくりチェックイン。
アップルティーのサービスもあります。

ホテルの建物の横には、ドッグランもあります。

K52C6970_RR.jpg

かなり広いドッグランでした。

K52C6995_R.jpg

マロンさんも大喜び

K52C7046_R.jpg

ボールを追いかけて、いっぱい走りました。

K52C7047_R.jpg

K52C7060_R.jpg

もう帰ろうとしたら、プードルちゃんがやってきました。
K52C7073_R.jpg

少しだけ一緒に遊んでもらいました。
K52C7075_R.jpg

音雅では夕飯のお部屋にワンコを連れて行くことができます。
ワンコ用の夕飯はありませんが、お部屋に残しておくのも可哀想だしね。

K52C6985_R.jpg
これが、夕飯です

K52C7080_R.jpg
そしてこちらが朝食お鍋に入っているのはお味噌汁です。
IHで熱々のお味噌汁が何杯でもおかわりできます。

ホテルのまわりには、いい散歩コースがあります。

ホテルの横から入っていくことができます。
車が通らないから、安全です。
K52C6965_R.jpg

K52C7006_R.jpg

K52C7018_R.jpg

K52C6997_R.jpg

K52C6999_R.jpg

お部屋の写真がないんです。じーじ・ばーばと一緒だったので、写真を撮りそびれてしまいました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ドッグランすごく広くて楽しかったよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

編集
おはよう♪ございます

ドッグラン、凄く広そうだね(*^_^*)
芝生?草ぼう~ぅぼう~ぅじゃなかった?
散歩コースも、素敵だね~紅葉の時期も
綺麗だね~
ごはんも、豪華で美味しそうよ

温泉に浸かって、お父さんの足ましに
なるといいねぇ~(*^_^*)
2014年10月16日(Thu) 08:15
No title
編集
おはよー!

いいなぁ。草津温泉.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
まだ、行ったことない~(◎´・ω・)ショボーン
滋賀からどれくらいかかるんかなぁ。

ワンコと泊まれる宿も大きくて立派そうだーーっΣヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ
ドッグラン付きで!

親孝行できて、良かったね!

伊勢旅行も楽しみにしてるよん♪
2014年10月16日(Thu) 10:22
ゴマママへ
編集
コメありがとね~(^-^)

ドッグランすごく広かったよ。
うん、草ボーボーだったけど、まだ許せる範囲かな。

ご飯もおいしかったよ。
しゃぶしゃぶもよかったしね。

散歩コースはすごく良かったよ。
でも
こっちより随分寒かったから、散歩の時震えた~(>_<)

ここのホテルは建物自体は古いけど、改装して新しくなってた。
布団なんかも新しくてよかったよ。
草津はワンコと泊まれるところが少なくてね。
両親と一緒だから、ペンションもダメだしね。
で、ここしかなかったんだけどね。
2014年10月16日(Thu) 16:03
naoちゃんへ
編集
コメありがとね~(^-^)

うちからだと、ずっと走って6時間だったから、長浜からもそれくらいじゃないかな?

このホテル全部で12部屋しかないって書いてあったよ。
でも、ひとつの部屋が大きいから、ホテルも大きく見えたけど、最上階は4階です。

伊勢旅行もうすぐだね。楽しみだ~(^-^)
明日はマロンのトリミングに行ってくるよ~
可愛くしてもらっとくね。
naoちゃんのブログにのっけてもらわないといけないからな~(^^)/
2014年10月16日(Thu) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL