TOP旅行 ≫ マロン、じーじ・ばーばと旅行に行く No.1

マロン、じーじ・ばーばと旅行に行く No.1

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。
ブログを2日もお休みしてしまいましたが、それはこの3連休に私の父母を連れて旅行に行っていたからなんです(^-^)

もちろんマロンも一緒にです

うちの父母と私たち夫婦とマロンが旅行に行くのはこれで2回目。

うちの父が車を買い換えたので、その車で少し遠くに行きたかったのでしょう。

どこかに連れってというので、1回目は春に高山に行ってきました。

そして今回はもっと遠いところにお出かけしてきたんです

父が買った車はエスティマ。マロンは運転席と助手席のあいだに置いたベッドが指定席です。

DSC_3222_R.jpg

パパの一番近くにいられて、マロンはご満悦ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さぁ~、これからどこへ行くのかな~

DSC_3224_R.jpg

途中、御在所と駒ヶ岳のSAでトイレ休憩。

K52C6725_R.jpg

K52C6727_R.jpg

マロンさん、ドッグランに行く前にちっちしております。

ドッグランに行く手間が省けたわ~(^^;)

K52C6730_R.jpg

楽しそうだね、マロン。

K52C6744_R.jpg

そして3回目の休憩はこちらのハイウェイオアシス小布施。

この辺りはリンゴや梨や葡萄といった果物が特産物。それゆえに…

K52C6736_RR.jpg

JAや地元農家の方たちの直売所があって、果物をお安く買うことができました(*^m^*) ムフッ

K52C6740_R.jpg

DSC_3234_R.jpg

こんなにたくさん入って300円? いいんですか~(≧∇≦) ?

シナノスイートや紅玉・ふじといったいろんな種類のリンゴが売ってて、迷っちゃいました。

父母もお土産に…と大量購入。エスティマでよかった。うちの車だったら全部乗らないわ。

DSC_3240_R.jpg

そして、ドライブ休憩の定番、ソフトクリーム 巨峰ソフトおいしかったよ。

DSC_3238_RR.jpg

そして、パパがどうしてもこの写真が撮りたいと…どうしてもオヤジギャグに固執するパパ
マロンが無言の拒否をしていました…
休憩を終えて、先を急ぎます。今回はかなり遠いところに行く予定なんです。

車窓から見える景色は木々が色づいてまいりました
さて、ここがどのあたりなのか、何枚目の写真でわかるかな~
DSC_3243_R.jpg

紅葉にはまだ早いかと思っていたけど、車窓から、紅葉を楽しむことができました

DSC_3253_R.jpg

DSC_3264_R.jpg


さあ、ずいぶん高いところまで来ましたよ。

K52C6757_R.jpg

あちこちにスキー場が見えます。

K52C6760_R.jpg

どのあたりまで来たのでしょうか?

標高?

K52C6768_R.jpg

標高 210Mではありません。

K52C6769_R.jpg

標高 2,100Mです。

K52C6770_RR.jpg

 

K52C6766_RR.jpg

そうです、志賀高原の横手山にやってきたんです。

でもここが最終目的地ではありませんよ。

K52C6774_RR.jpg

この続きはまたあした…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
紅葉が見られてよかったねヽ(´∀`)ノ⌒♪

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

編集

おはよ~(^^)/

ご両親とpineapplefieldさんファミリーとの旅行、いいですね~
ご両親も、とても喜んでおられたのでは?(*^^*)

うちは、両親が高齢になってきてるので、もう一緒に旅行は、難しいです
とても、羨ましい(*^.^*)

栗×マロンちゃん…
旦那さんの気持ち、わかってしまう~(笑)
うちの旦那さんも、オヤジギャグ多いんですよね(^o^;)

志賀高原、とても気持ち良さそうですぅ~♪
いっぱいお土産も買えて、いい旅行が出来たねぇ♪

2014年10月14日(Tue) 06:36
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがとね~(^-^)

うちの両親はマロンのことを孫のように思ってるみたい。
私たちが子どもみたいに扱うから、合わせてくれているのかもしれませんが…(^^;)

親孝行できてるかな~
子どもができない時点でもう親不孝なんで、こんな事でもしてあげないとね。

うちも一緒に旅行できるのはあと2.3年くらいかもしれません。
やっぱり年取ってくると、旅行は難しいよね。

志賀高原、スキーでしかいったことなかったので、雪のない志賀高原は新鮮でした(^-^)
2014年10月14日(Tue) 13:22
No title
編集
こんにちは~♪

旅行行ってきたんやね~(b≧∀)
台風どうもなくて良かったねぇ。

駒ケ岳SAのドッグラン、草ボーボーじゃなかった?
夏に行った時は、ボーボーしてた( ノω-、)クスン

栗とマロン・・・(´゚艸゚)
パパさんの気持ち、分かりますよぉ。
うちの旦那もやるかも(〃ω〃)
2014年10月14日(Tue) 14:31
naoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

うん、最後の月曜日だけ天気よくなかったけど、SAに寄ったときはちょうど雨がやんでいてよかったよ。
家に着いたときはかなり降ってきてたけど。

駒ヶ岳のSAに行く前に用が済んでしまったので、もう行ってないの。
たぶん草ボーボーでしょ(^_^;)

うちの両親、もう2人ではどこにも行く自信がないから、連れってってほしいみたい。
大勢の方が楽しいしね。
2014年10月14日(Tue) 22:41
編集
こんばんは(o^-^o)

ご両親と旅行行って来たのね♪
凄いねぇ~親孝行だね(*^_^*)
寒くなかった?

栗とマロンでかけたのね(笑)(*^^*)ププ
私もやりたいけど、家のゴマおも~い(笑)
から、無理よ~ぅ

ソフトクリーム美味しい(^^)
リンゴも安いね♪
続き楽しみしてまぁ~す
2014年10月14日(Tue) 23:57
ゴマママへ
編集
コメありがとね~

山の上はさすがに寒かったよ。
もうこの時期は上着がいるよ。

巨峰ソフトもおいしかったよ(^-^)
リンゴはね…まだたべてない~(^^;)

みんな結構オヤジギャグ好きだね!
2014年10月15日(Wed) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL