TOP日常 ≫ これはマロンの仕業です♪

これはマロンの仕業です♪

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

今日はマロンがやらかしたことについてご報告。

それはこれなんです(>_<) 
RDSC_3181_R.jpg

バスマット。それもお気に入りのローラアシュレイのバスマットをやられてしまいました。

RDSC_3182_R.jpg

も~マロ~ン

これ、もう2枚目だよ~

1枚目は結構古くなってたからしょうがないか~って思ったけど、これにはちょっとへこんだ~。

パパが朝顔を洗ってるときに、待ちながらバスマットで遊んでたんだろうね。

バスマットじゃなく、おもちゃで遊んで~

パパはもう高いのじゃなくて、安いので良いね~とか言ってるし、そういう問題か~!

バスマットで遊ばないようにしつけないとダメでしょ。

私は、バスマットには妥協しません。(→そんなこだわることもないと思うけど)

RDSC_3184_R.jpg

遠目で見ればわからないくらいだし、まだ使いますよ。

マロンにどんなに遊ばれても。

RDSC_3185_R.jpg

RDSC_3187_R.jpg

RDSC_3189_R.jpg

いい加減にせんかー コラー

でも、実はもう新しいの買っちゃってます。ローラアシュレイではないけど、マリクレールのバスマット

RDSC_3194_R.jpg

実は八ヶ岳のアウトレットで2000円だったの~。やす~い

ウチノファクトリーアウトレットさんで購入しました。
このお店はドッグデプトさんの近くにあります。
ここは前来たときもタオルやらトイレマットやらを買って、それが安い上に非常によかったのでまたよらせてもらったんです。

RDSC_3195_R.jpg

いや~安かったしね

RDSC_3196_R.jpg
いーえ、ちがいます

また、マロンに破壊されたときのためにね 

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
新しいバスマットフワフワだね。
マロンも大切に使ってね。

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!



スポンサーサイト

Comment

編集

ぷぷっ(*^.^*)

マロンちゃん、やらかしちゃったのね~
ほんと、オモチャいっぱいあるのに、マットとかクッションとか、遊ぶんだよね(笑)

ダメな物ほど、楽しいのかもよ?!(≧▽≦)

それも、多分…
2歳近くなると、落ち着くよ
うちも、Amoに何枚クッションカバーやられたことか( ̄0 ̄;
うちも、ローラアシュレイ好きで、そのローラアシュレイのカバーの角をボロボロ(T-T)

でも、仕方ないんだよね~
噛みたい年頃だから。。。(* ̄∇ ̄*)
それも、また可愛いから許しちゃうし~♪
2014年10月10日(Fri) 08:10
No title
編集
こんにちはーーっ!

うちはバスマットは1階にあるので、2階にいる福詩の手には届かないけどっ!
トイレシートをたま~にくちゃくちゃにする・・・(ノω<;)
嫌なにおいのスプレーかけとく時もあるけど、忘れたころにやってくれるっ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
これ、いつまで続くんだろ~
落ち着いたらやめてくれるんかな・・・。
2014年10月10日(Fri) 12:02
Purikoさんへ
編集
Purikoさんへ コメありがと~(^-^)

Purikoさんもローラアシュレイ好きなんだね。趣味が似てるね~やっぱり。
ほんと落ち着いてくれるのかな?
でも、あと1年はこんな状態なわけだね。

もう、暴れ出すと家の中が体育館状態なんだよね(^^;)
元気なのは良いけど、怪我しないか心配だわ。

マロンはクッションは噛まないけど、よくタオル噛んでるよ。
タオルならね、いくらでもあるからそのまま噛ませてあげるんだけどね…
糸食べたりしないか心配。
心配だらけだな~(>_<)
2014年10月10日(Fri) 23:55
naoちゃんへ
編集
そうそう、トイレシートは怒ったときとか、気に入らないことがあるとビリビリにしてくるよ~(>_<)

そっか詩福ちゃんちはちゃんと住み分けてるんだね。
その方がいろんな心配なくなるね。

2歳くらいになると落ち着くらしいけど、いささか信じがたいわ。
この元気娘が、落ち着く日が来るのかな~?
2014年10月11日(Sat) 00:05
No title
編集
ども。
お久しぶり~(*^^)v
こまめはね。スリッパをヤリますっ
だから最近スリッパは置かないようにしてる。
あとね。
言えることがあるよっ^^;
三歳になっても落ち着かない子もいるから。
気を付けてね(^○^)
2014年10月13日(Mon) 16:28
編集
こんばんは(o^-^o)

マロンちゃん、やっちゃいましたか(笑)
家のゴマも、マロンちゃん位の時は
しょっちゅうしたよ、何回怒ったか
トイレシーツも、カミカミした後飲み込んで大変だったよ……だけどね ある日を境に
しなくなったよ♪

だから、マロンちゃんもしなくなるよ
もう少しの辛抱よ(*^_^*)

ガンバレ マロンママ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2014年10月13日(Mon) 20:36
Kikoちゃんへ
編集
Kikoちゃん コメありがとね~(^-^)

うちのマロンもスリッパも大好きだよ。
マロンとスリッパの取り合いになる(^^;)
3歳になっても落ち着かない子もいるのか~
う~ん。マロンは何歳になったら落ち着くんだろ?
落ち着いたら、落ち着いたでなんか物足りなくなるんだろうな~
2014年10月13日(Mon) 23:50
ゴマママへ
編集
ゴマママ コメありがと~(^-^)

そうなの?突然理解するのかな~?
なんかね、トイレシーツで遊んでくるときは遊んで欲しいのに遊んでもらえないときのような気がするんだよね。
遊びたい盛りだもんね~。今いっぱい遊んであげなきゃいけないって事かな。

うん。がんばるよ~(^_^)v
ゴマママ、応援ありがとね~。
2014年10月13日(Mon) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL