TOP日常 ≫ 珍しいお客様、ゲッコー♪

珍しいお客様、ゲッコー♪

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

昨日は朝から珍しいお客様がいらしていました。

それはこちら… 爬虫類が苦手な方はご遠慮ください








RDSC_3177_R.jpg

まだ赤ちゃんなのかな? すごく小さかったんです。

でも素手ではつかめないので、ティッシュでくるんでいます。

RDSC_3178_R.jpg
そしたら、あんたは住居不法侵入でしょうが~

この子がどこにいたかというと…

RDSC_3179_R.jpg

掃除機のフィルターは毎日掃除の後に、フィルターとして使っているティッシュを交換してゴミを捨てているので、一昨日の朝はいなかったのは確かだから、その後にここに侵入したと思われます。

でも、生きてて良かったね

ヤモリは家を守るってくれるから、大事にしなくちゃね。

ハワイでも「ゲッコー」と呼ばれ、守り神として大切に扱われています。

ハワイのはこんな感じ
P1060461_R.jpg

すごくカラフルです

マロンと一緒に飼うわけにもいかないので、家の外で暮らしてもらうことにしました。

さようなら~ 元気でね~。 ヤモリの赤ちゃん。
RDSC_3180_R.jpg

マロンとの2ショットを撮り忘れたことに後になって気づいたマロンママなのでした~

RDSC_2410_R.jpg

以後気をつけま~す

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ヤモリの赤ちゃん可愛かったね
そうだね。でも一緒には暮らせないわ~

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!


スポンサーサイト

Comment

編集
おはよう♪

やもり、家の中に この間いるのを発見
外に逃がしてもらおぅ~と思ってさ
旦那に頼んだら、うわぁ~と声が出て
どうしたんて聞いたら、どっかに隠れた
だって……(笑)以外にヘタレやったわ
マロンママ、想像したら笑うでしょう?
2014年10月09日(Thu) 08:30
ゴマママへ
編集
ゴマママの家にもいたの?やもり。
今でも、家のどこかにいるんだね~(^-^)

旦那さん以外に爬虫類苦手だったのかな?
魚釣りするから、結構そうゆうの大丈夫そうなのにね(^^;)

うちにでたヤモリは小さかったから掴めたけど、もし大きかったら無理だわ。
2014年10月09日(Thu) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL