TOPおでかけ ≫ 横輪桜ってホントにきれいだよ~

横輪桜ってホントにきれいだよ~

横輪桜という桜をごぞんじですか?


ソメイヨシノよりも大きな花をつけ、色も少し濃い感じの桜なんです。


場所は、サニーロードで伊勢市方面から五カ所に向かう道の途中の信号を左に曲がっていくと、

集落があり、そこにたくさん横輪桜の木があります。


大きなソメイヨシノもありますよ。

川沿いが見所です。



花びらが大きいのわかりますか?






展望台もあります。

上からは集落が見渡せます。



駆け足でのぼっていきます。

待って~、追いつけない・・・ゼエゼエあせる



もう降りてきたんですか?

展望台の桜はまだ幼いですからね。

いい運動になりました。



そこに何かあるの~はてなマーク

おしりもかわいいからパシャドキドキ


わたし、じょうずにおりられるでしょ~



どう?ラブラブ




お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
初めて見た横輪桜、きれいだったよ。

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL