TOP日常 ≫ 挟まって寝るのが好きなの♪

挟まって寝るのが好きなの♪

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

マロンの寝方を観察していると、よくこんなところで寝ています。
DSC_3097_R.jpg

クッションとクッションのあいだの隙間に入り込んでいるんです。

DSC_3117_R.jpg

クッションの間に隙間があると…

マロンが隙間を埋めるように入ってくるんです。

これ決して後から置いたのではないんですよ。

自分から好んで、この場所に来て寝てるんです。

何かの隙間で寝るのが好きなんだな~

DSC_3159_R.jpg

これも、2つのクッションの間というか、2つのクッションの上?

ちゃんとベッドもあるんだけど、ときどきこんなんなってます。
DSC_3161_R.jpg

まったくおさまってな~い

注意:下の生物は茶色いウナギではありません
DSC_3162_R.jpg

背中を伸ばして寝たいマロンなのでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
胴長いからストレッチしてるの(U^ω^)
マロン、今日の写真全部寝てたね(^^;)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

No title
編集
いやん(*ノ▽ノ)
マロンちゃん、キャワイイ~♪

わんこって、狭いところとか好きだよね?!
お落ち着くのかな~??
これから、寒くなってくると、ますますぬくぬくの間に挟まって、寝るんじゃない?(^○^)

ベットから、ずり落ちてても気にならず、爆睡してるの可愛いよね
うちも、特にシェリがそんな格好で寝るよ~(笑)
2014年10月08日(Wed) 08:13
No title
編集
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

うちも一緒だぁーーっ(*’ω`*)ゞ

狭いとこ好きだし、ベッドもなぜかはみ出る・・・。
ワンコの習性かなあ。狭いとこは安心するんだねぇ。
でも、なぜベッドはみ出る~???
2014年10月08日(Wed) 09:46
Purikoさんへ
編集
コメありがと~

気がつくと、なんかに挟まってる感じなんだよね~(^^;)
身体が安定するとか?安心するのかな?
だから、最近はわざと少しだけあいだ開けてクッション置いておくの(^-^)
ふふっ、挟まりに来るように…ね。

これ見るとさ、ベッドの大きさ考えるよね。
もっと大きい方がいいのかな~って。、
2014年10月08日(Wed) 11:54
naoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

ほんと~一緒なの~?

おもしろいよね。
naoちゃんとこは詩福ちゃんが寄り添って寝るのかな?
それも可愛いよね~。見てみたいな。
2014年10月08日(Wed) 15:40
編集
マロンチャンも挟まって寝たいのねえ
CoCoも枕と枕の間にスッポリ収まって寝てますよお(笑)
胴長いとやっぱりストレッチ気持ち良さげデスヨネ~
CoCoもよくやってる♪同じだねえ(^w^)
ベッドに収まらずに寝てるのカワイー♡
2014年10月08日(Wed) 22:26
No title
編集
こまめは はさまらないよ~&はみでないよ~♪
こまめはね。
いつもアタシのお腹の上で寝るんだけど
ちょっとトイレに行ったすきに
アタシの枕の ど真ん中に寝ちゃうのぉ
でね。アタシは枕なしで寝るの…
で。こまめがトイレに出たりお腹に移動したすきに枕を奪うの。
2014年10月08日(Wed) 22:42
編集
おはよう(ノ´∀`*)

家のゴマも、全く同じよ~ぅ(笑)
ベッドに寝てても、体半分はみ出してるよ
(笑)(*^^*)
でも、ワンコの寝顔も可愛いよねぇ~
癒しだわぁ♪
マロンちゃん、寝る時ママ達と寝てるの?
2014年10月09日(Thu) 08:22
CoCoままチャンへ
編集
コメありがとうございます(^-^)

CoCoちゃんも良くやってるんですね。ふふふっ。
可愛いですよね~。
よく頭に血が上るよ~って言いたくなる体勢で寝てたりしませんか?
それが気持ちいいのかな~っておもってみてるんですけどね(^^;)

新居の住み心地はいかがでですか?
立派な家が建ちましたね(^-^)
CoCoちゃんもきっと喜んでますね。
2014年10月09日(Thu) 14:58
Kikoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

こまめちゃんは挟まらないの~?
挟まったらきっと可愛いのに~
挟まらなくても可愛いか~(^^;)

枕の取り合いっこおもしろそうだね。
っていうか枕2つにすれば良いんじゃない?
2014年10月09日(Thu) 15:02
ゴマママへ
編集
マロンはいつもケージで一人で寝てますよ(^-^)
ケージは1階、寝室2階にあります。

来たときから1人で寝てるから、そのほうがよく寝られるんじゃないかな?
パパに下敷きにされるといけないからね(^^;)
2014年10月09日(Thu) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL