TOPお友達 ≫ サラちゃんと女子会♪ 完結編

サラちゃんと女子会♪ 完結編

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

今日はサラちゃんのとの女子会の続きです。

ポップドッグのママさんはどんなワンコにも好かれる素敵な方。
サラちゃんもマロンもママさんが大好きなんです。

K52C6531_RR.jpg

マロンもちゃっかりママさんのところに…

ママさん二人にご飯のお裾分けをしてくれました。

RK52C6532_R.jpg

RK52C6533_R.jpg

RK52C6536_R.jpg

ママさんはいつもちゃんと躾のことを考えてワンコと接してくれます(^-^)

RK52C6559_R.jpg

一緒にご飯を食べて、おたがいに少し慣れてきたかな?

RK52C6605_R.jpg

入ってきた人に二人でご挨拶に行ってるわ(^O^)

RK52C6606_R.jpg

あなたたちは~お菓子をねだりに行くんじゃなーい!!

まったく油断もすきもないわ

食べることに関しては仲良くできるのに、サラちゃんとマロンの間には微妙な距離があります

RK52C6563_R.jpg

サラちゃんは、まろんに興味なさそうだな~

RK52C6567_R.jpg

でも、ときどきこんなことも…

少し慣れてきたのかな~?

じゃあ、そろそろ…

RK52C6585_R.jpg

RK52C6588_R.jpg

RK52C6590_R.jpg

RTRK52C6595_R

サラちゃんとマロンが仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうだな~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
仲良くするって難しい…( ̄▽ ̄;)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

編集

おはよ♪

ふふぅ(*^.^*)
今日も、マロンちゃんとサラちゃんに会えて、嬉しいです♪

マロンちゃんの方が、少しサラちゃんに積極的なのかな?!
少しずつ距離がちぢまって、いいお友達になれるといいね♪

お店のママさん、きちんと躾のことも考えて、接してくれるのね~(^^)/
素敵なママさんだね!!

2014年10月07日(Tue) 07:44
Purikoさんへ
編集
Purikoさん 返事遅くなってごめんね(>_<)

積極的になって欲しいんだけどね。飼い主は。
マロンはワンコが苦手みたいなの(^^;)
気にはなってるんだけど、近づけないみたいで。
自分からワンコに近づいていくとこ見たことないの。
だいたい、マロンはワンコが近づいてくると逃げちゃうんだよね。
少しずつでもワンコ慣れしてくれると嬉しいんだけどな。

多頭飼いだと、ワンコ同士でずっと一緒にいるからだんだん慣れてくるよね~。
やっぱ多頭飼いなのかな~?
2014年10月07日(Tue) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL