TOPお友達 ≫ サラちゃんと女子会♪

サラちゃんと女子会♪

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)
 マロンは今日も元気です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨日の土曜日、M&Kさんで作ってもらった服を受け取り、さっそくその服を着て向かったのは、ポップドッグさん。
実は、サラちゃんとお約束してたんです(^-^)  

サラちゃんのブログはこちら→☆☆☆

RDSC_3146_R.jpg

サラちゃんとサラちゃんママにはポップドッグさんで2回ほど会ったことがあるのですが、じっくりお話ししたことはなくて、いつかお話しできたらな~と思っていたんです。

そんなときたまたまサラちゃんのブログを見つけて、メッセージを送らせてもらったんです(^-^)

そして今日の女子会の運びとなりました~(^^)/

トリミング前のボサ子らしいのですが… ( ̄◇ ̄;)エッ、そうなの?すごく可愛いんですけど…

マロンのトリミング前とは比べものにならんな~( ̄▽ ̄;)

RDSC_3149_R.jpg

サラちゃんはぬいぐるみみたいに可愛くて、写真を撮りまくっていたら…

RDSC_3150_R.jpg

後ろで悲しそうに立っているマロンが…

ごめんねマロン、けっしてマロンを忘れてたわけじゃないんだよΣ( ̄ロ ̄lll)

RK52C6498_R.jpg

RK52C6499_R.jpg

サラちゃん、おとなしく見えますがマロンにガウガウ~、そしてマロンもサラちゃんにガウガウ~

初めてだしね。しょうがないよ。だんだん仲良くできるよきっと

RDSC_3155_R.jpg

RK52C6555_R.jpg

でもママさんにはめっぽう弱いの~だってポップドッグのママさん超優しいんだもん。

RK52C6528_R.jpg

マロンもママさん大好きなんだけどね…

RK52C6530_R.jpg

なに泣いてんだか~? 頑張れマロ~ン(^^)/~~~

この続きはまた明日(^-^)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
サラちゃん小さいけど、マロンよりお姉さん∑( ̄□ ̄;)ナント!!

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

編集

おはよ~っ(^^)/

サラちゃんとの女子会、いいね♪
サラちゃんも、マロンちゃんも、ほんとじっとしてると、縫いぐるみみたいで可愛い~o(^o^)o

うちのお二人さんは、そうはいかない(^。^;)
まぁ~
じっとしてくれないしね(笑)

マロンちゃんは、ヤキモチ焼いたりする?
パパさんやママさんが、他のワンちゃんよしよししてたりすると…?!
うちのAmoは、以前全くしなかったのに、最近焼くようになってきて~
くんくん言うように、ちょっとなってきた(´∇`)
これは、Cherieを迎える前からなんだ…。

マロンちゃんは、黙ってジーーーっと見てるのかな?
寂しいよ~(;_;)って。。。

そんな、健気な姿も、きゅんきゅんしちゃうよね~♪

2014年10月06日(Mon) 08:37
No title
編集
おはようございます♪
サラちゃん可愛いですね〜(*^^*)
サラちゃんの後ろで寂しそうなお顔してる
マロンちゃんもすっごく可愛い(^m^)
やきもちやいてたのかな♪
続きも楽しみにしてま〜す♡
2014年10月06日(Mon) 10:06
No title
編集
サラちゃんだ~♪

もこもこふんわり可愛いねぇ!

マロンちゃんも、サラちゃんも、女子力高いぞ!

マロンちゃんもガウガウしてたん?( ´ω`)ムププ

うちも多分詩が、ガウガウ行くなーー( ̄∀ ̄;)

ポップドッグさん、楽しみ~♪


2014年10月06日(Mon) 10:44
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがと~

サラちゃんほんとにぬいぐるみみたいでしょ?
ガウガウ言われても、許せちゃうんだよね~(^^;)
ずっとガウガウ言ってたわけじゃないんだよ。
マロンが最初にちょっと近づいた時にね、ちょっとだけね。
おやつがあると、そっちのほうに集中してるからかガウガウなかったよ。

家に帰ってから、写真にマロンが悲しそうな顔で写ってるのをみて、そんな顔してたの~ってびっくりしたわ。
あの写真の顔見るとこっちまで悲しくなるのよ~(>_<)

マロンは旦那がいなくなると、キューンキューンって鳴いてくるよ。
他の犬に妬いて鳴くって事はないけど、気にはなってるんじゃないかな?
Amoちゃんは甘えん坊さん?
マロンはパパがいるとパパにべったりの甘えん坊です。
2014年10月06日(Mon) 12:34
さや次郎さんへ
編集
さや次郎さん コメありがとうございます(^^)/

家に帰ってから撮った写真整理してたら、、サラちゃんの後ろで寂しげにしているマロンを発見して、ごめんね~って抱きしめちゃいました。
そのときは全然気づかなかったんですよね。そんなに悲しそうな顔してたって。
やきもちなんでしょうかね~?
写真って、そんな表情まで残してしまうからすごいですね。
2014年10月06日(Mon) 12:41
naoちゃんへ
編集
サラちゃんと女子会してきた~(^-^)

1ヶ月以上トリミングに行ってないのにこの可愛さ!
びっくりしたわ。
そうなの、モコモコでふんわりなの。
動かなかったらぬいぐるみと間違えるからね。絶対(^^;)

みんなと会えるの楽しみだわ~。晴れたらいいね~。
2014年10月06日(Mon) 12:45
編集
おはよう(*´∀`)

女子会いいねぇ~♪
さらちゃん、可愛いよ~ぅ(*´∀`)
マロンちゃん、何泣いてたんやろ?
焼きもち?
二人共、ぬいぐるみみたいだよ♪
2014年10月09日(Thu) 08:09
ゴマママへ
編集
ゴマママ元気になってよかった~(^-^)
いっぱいコメントくれてありがとね。

恐らく、みんなサラちゃんばっかり見てたからじゃない?
ひとりぼっちで寂しかったんだと思うよ。
飼い主反省しております(^^;)

ほんとほんと?ぬいぐるみみたい?マロンも?
ありがと~。ゴマママ大好き(^^)
2014年10月09日(Thu) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL