TOPワンコ服 ≫ オーダーメイドのお洋服できました♪

オーダーメイドのお洋服できました♪

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)
 マロンは今日も元気です。

一昨日の金曜日オーダーしていた洋服ができたという知らせが入ったので、昨日さっそく取りに行ってきました(^^)/

まずはパンツから

RK52C6368_R.jpg

RK52C6369_R.jpg

RK52C6370_R.jpg

RK52C6372_R.jpg

この前はパンツをはかされて固まっていたマロンでしたが、今日は動き回っていました。

ぴったりなのが良かったのかな~? 気に入ってくれて良かった~(^-^)

そしてメインの洋服です(^^)/
RK52C6379_R.jpg

ピンクのポロシャツにデニムのスカートを合わせてもらいました。
RDSC_3142_R.jpg

あははっ、またパパとおそろいの服が増えました~(^O^)

代金はパンツと服合わせて3千円でしたやすっ。

RK52C6459_R.jpg

看板犬のご紹介をしたいと思います。

RDSC_3125_R.jpg

またまた同じ名前のマロン君とこころちゃんです。

RK52C6411_R.jpg

RK52C6412_R.jpg

お二人はすごく話しやすいので、服の話から旅行の話になり、それがカートの話になって…と時間を忘れて話してしまいました。

そしてその流れで、マロン君とこころちゃんが使っているカートを見せていただきました…

結構奮発したらしいですよ~ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!  立派なカート。

ガタガタ道でも、クッションが効いて乗りごごちは抜群だそうです

カートが欲しいママは興味津々。

DSC_3126_R.jpg

そしてもちろんマロンも

RDSC_3133_R.jpg

RDSC_3134_R.jpg

RDSC_3137_R.jpg

RDSC_3138_R.jpg

RDSC_3139_R.jpg

マロンちゃんちょっとしつこいわよ

RDSC_3131_R.jpg

すみません、試乗までしてしまって

でも、カートはまだの許しが出ないので、買えませ~ん

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
パパとおそろいの服うれしいな O(≧∇≦)O イエイ!!

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!
スポンサーサイト

Comment

編集

おはよっ(^^)/

おパンチュ可愛い~
いいなぁ♪おパンチュのオーダーなんて、あまり作ってもらえるところ無いんじゃない?!(*^^*)
お洋服出来たんやね♪
パパとおそろ?パパさんも、マロンちゃんにメロメロね(笑)
ママさんとのおそろは?o(^o^)o

エアバギーいいよね~
とにかく造りがしっかり頑丈に出来てるし…
お値段張るけど…(^o^;)
乗り心地良かった?マロンちゃん??

うちもエアバギーか天使のカートか迷い中。。
お値段が全然違うから~
それぞれ利点が異なるし…。
いつAmoCherieを乗っけてあげられるか、分かんないけどね(笑)

マロンちゃんも、パパさんにおねだりおねだり~ヽ(^○^)ノ
2014年10月05日(Sun) 07:42
No title
編集
そんなすぐにできるの?
いいなぁ・・・
こまめも 服でピッタリなん あまりないから
いつも ちょこっとリメイクするんだけど
満足しないんだよなぁ
いろんな デザインがあるの?
安いよねぇ。
いいなぁ・・・
2014年10月05日(Sun) 09:33
Purikoさんへ
編集
コメありがとね~

仮縫いから1週間で洋服できました~(^-^)
そうなの、旦那がピンクのポロシャツ持ってるから、それに合わせてポロシャツ風の服にしてもらったの。
私も、持ってるけどねピンクのポロシャツ。でも一緒に着ないな~(^^;)
そんなに目立ちたくないわ…(>_<)
でも女性はお揃いの服を着たいって言う人多いみたいだね。
私は全部おそろは嫌だけど、部分的に同じっていうのは良いかな?

エアバギーかなり大きかったよ。
車でどこかに持って行くなら、大きい車じゃないとダメかな~?
ね~どこを重視するかだよね、バギーって。
マロン&こころちゃんは高齢犬だから乗りごごちを重視したらしいよ。
あと十年したら、うちも買ってるかもしれないな~って思ったよ。
今はまだ元気だから、旦那はカートの必要性を感じないみたい。
あと10年待つわ~(^^;)


2014年10月05日(Sun) 12:30
kikoちゃんへ
編集
仮縫いから1週間でできましたよ~(^-^)

デザインはいろいろあるよ~でもね…
生地はね~あんまり可愛いのはないの(>_<)
シックな(地味な)生地が多いよ。その中で可愛くなるものを探したの~
もっと女の人がかわい~って思う生地を入れてくれたらいいのに~って思うけど、
なかなか値段的なものもあるらしく…
でもさ~可愛い生地がたくさんあったら、次も作ってもらお~ってなるけど、気に入った生地がないんだったら、作ってもらう楽しみないもんね。

せっかく型紙作ってもらったので、もう1着注文してきたの。
また、ブログで紹介するので、楽しみにしといて(^^)/


2014年10月05日(Sun) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL