TOPcafe & restaurant ≫ デカプ~ちゃんと会いました♪

デカプ~ちゃんと会いました♪

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

 マロンは今日も元気です。

先週の土曜日、服の仮縫いに行った後、アポロさんでお昼をいただきました。

DSC_3066_R.jpg

DSC_3067_R.jpg

気持ちの良いテラス席もあります。

DSC_3069_R.jpg

ドッグランはワンコメニューを頼めば無料で使えます。

DSC_3070_RR.jpg

店内の様子
DSC_3026_R.jpg

DSC_3027_R.jpg

飼い主用 和膳(850円)味噌汁・ドリンク付き
1の段
DSC_3032_R.jpg
2の段は次の2つから選べます。(料理の内容は日によって変わります)
2の段 その1
DSC_3030_R.jpg
2の段 その2
DSC_3031_R.jpg

おいしいし、ヘルシー♪ これで850円は安いですよね。

DSC_3060_RR.jpg

マロンさんは自分のご飯をペロリと完食して、ランに行くのを待っています。

じゃ、そろそろ行きますか~(^-^)

RK52C6228_R.jpg

アポロの常連犬リッキー君とご挨拶。

RK52C6251_R.jpg

RK52C6238_R.jpg

デカプーのジミー君とご挨拶。

だれよ~デカプーをディカプリオと勘違いしたのは(^^;)

「まったく紛らわしい書き方するんじゃないよ~」
ってどこかから聞こえる~( ̄▽ ̄;)  ごめんなさ~い

RK52C6239_R.jpg

RK52C6290_R.jpg

RK52C6234_R.jpg

RK52C6269_R.jpg

リッキー君とたくさん遊べたね。

RK52C6295_R.jpg

RK52C6296_R.jpg

ジミー君とも遊んで欲しかったけど、マロンビビリだから逃げるんです (;´д`)トホホ…

ジミー君遊びたいのにマロンがへっぴり腰でごめんね~。

RK52C6241_R.jpg

これに懲りずにまた遊んであげてね~(^-^)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
たくさん走って楽しかった~O(≧∇≦)O イエイ!! 

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!



Comment

No title
編集
おはよーーっ!

いいねえ~ドッグカフェ色々あって(*´ω`*)
フットワークも軽いしっ(*∩ω∩)

スタンプーたまに見かけるけど、ちょっと憧れちゃうわーー(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、以前聞いたらトリミング代すごく高かった・・・。
うちは、一生飼えません(T-T*)...
2014年10月04日(Sat) 10:28
編集

こんにちは(^^)/

お庭のグリーンがとっても綺麗なところ~
今の季節は、テラスでお食事が気持ちいいよね~
わんこ連れには、嬉しい季節!!

マロンちゃんのテーブルに顎乗せて、待ってる姿が、なんとも可愛くて~(*^^*)
急いで、食事済ませてあげないと!
て、思っちゃう♪

うちがよく行くランでも、時々スタプーちゃん見かけるんだけど、やっぱり不思議な感じがする
いつも、ちっちゃいプー達を見てるから?!(笑)
でも、デカプーちゃんも、縫いぐるみみたいで、可愛いよね~

結婚前に、旦那さんがデカプーのアプリコットのわんちゃんを、見つけてきて、飼いたい飼いたいぃ~
て、子供の様に言ってたのを思い出したわ(笑)
結局止めたけど…(^o^;)

わんこは、み~んな可愛いよね♪
もちろん、わんこ以外もね( v^-゜)♪
2014年10月04日(Sat) 14:32
naoちゃんへ
編集
コメありがと~(^-^)

うん。いろいろあるんだけど、アポロさんが一番近いし、安いから良く行かせてもらいます(^o^)
スタンダードプードルだからスタプーちゃんか~
旦那がデカプーって言ってたけど、そうだよねトイプーがちっちゃくなったプードルなんだからね~
いつもトイプーを見てるとそれが普通って思ってしまうんだよね(^^;)

すごく大きかったよ~小学4年生の子どもより大きかったからな~
そりゃトリミング代もかかるよね~(^^;)
2014年10月04日(Sat) 20:05
Purikoさんへ
編集
コメありがとね~(^-^)

今日はお出かけしてたので返事遅くなっちゃいました(^^;)
そうそう不思議な感じなの~
可愛いけど、迫力あるよね~。お散歩連れて行けないな~って思った(^^;)
どっちが散歩させてるのかわかんなくなったりして~

旦那さん…動物好きなんだね(^^;) 
止めておいて正解だと思うよ。
でなかったら、今頃デカプーちゃんの姉妹飼ってたかもね~( ̄▽ ̄;)

可愛いいよ、うん、みんな可愛いけどね…大きいのは大変よ~いろんな事が。

2014年10月04日(Sat) 20:16
pommeままさんへ
編集
こんばんは(^-^) コメありがとうございます。

リンクの件もちろんOKです。私の方もリンクさせてもらいますね(^o^)

うちのマロンも一人っ子だからか、ワンコより女の人の方が好きで、飼い主の方によっていったりするんですよ~(^^;)
ワンコと仲良くしなさい!って感じなんです (;´д`)トホホ…
マロンも今、いろんなワンコと仲良くできるようにと思って、いろんなところに連れて行ってるんです。

ポーちゃんとも仲良くできると良いな~(^-^)

私もマロンのために仕事頑張ってますよ~。
ブログで夜遅くなったときはチオビタ飲んで頑張ってま~す( ̄▽ ̄;)


2014年10月04日(Sat) 20:32
No title
編集
三重にはいいとこ いっぱいあるな~
伊賀市あたりから 近いとこ
またレポして~(^o^)丿
伊賀市には よく行くの。
仕事だったりするから、こまめは たいてい置いてくるんだけど
マロンママに 預けて行こうかな?(*^^)v
えへっ♪
2014年10月04日(Sat) 23:32
kikoちゃんへ
編集
コメありがと~

伊賀市か~、まだ全然開拓してないな~
そっちの方面は。
了解(^^)/また探しておきます!

こまめちゃん私に預けてくれるの~?
いいよ(^-^)マロンと一緒に遊ばせとくよ(^O^)
伊賀に近いとこで良いランを探さなきゃね。
2014年10月05日(Sun) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL