TOPワンコ服 ≫ 仮縫い

仮縫い

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

 マロンは今日も元気ですO(≧∇≦)O

先週の土曜日、マロンの服の仮縫いに行ってきました(^^)/

RDSC_2975_R

M&Kに予約時間より少し早く着いて、少しお散歩をしました。

DSC_2976_R.jpg

しばらく歩くと階段がありました。

RDSC_2977_R


RDSC_2978_R

ここは海のすぐそばだったのです。

DSC_2984_R.jpg

ちょっとテンション上がりました

DSC_2986_R.jpg

時間に遅れちゃうのですぐに戻りましたけどね。

RDSC_3004_R

さて、仮縫いの服を着て大きさを見ています。

DSC_2996_R.jpg

うごかないで~ 実は惠子さんと百合子さんに会って、マロン大興奮。暴れまくった後なんです

RDSC_2995_R

マロンはちゃんとトイレでできるのですが、旅行に行ったとき、してはいけないところで保険のためにはかせようかなと思いパンツも注文することに。

RDSC_3012_R

RDSC_3016_R

マロンさん急に固まりました

全然動きません

慣れたら動き回るのかな~?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンの服いつできるのかな~(*^m^*) ムフッ
パンツはく練習しなきゃね。

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!


Comment

編集

おはよ~(*^^*)

お洋服の仮縫い、マロンちゃんお疲れ様だったね~
おパンチュ、気持ち悪いよね(^。^;)
お利口さんだから、すぐ慣れるよ♪
うちも、保険の為に…
Cherieのおパン…用意しておこうかなぁ~
Amoは、完璧なんだけど、Cherieはまだ心配!!!(*≧∀≦*)

お洋服の出来上がり、楽しみにしてるよ~♪

2014年10月03日(Fri) 07:14
Purikoさんへ
編集
Purikoさん おはよう~(^-^)

暴れまくって大変でしたよ~。
ワンコ好きの方がわかるんでしょうね。
今はできあがりの連絡待ちです。
どんな服ができるのか楽しみ~(^O^)

もしかしたらパンツは2,3回はいてあとはタンスの肥やしになりそうで怖い。
2014年10月03日(Fri) 08:01
No title
編集
おはようございます♪
マロンちゃん仮縫い行ってきたんですね♪
お疲れさまです(*^^*)
でも海が近くにあるなんて素敵な所ですね(^▽^)/
どんなお洋服が出来上がるのかな〜♪
楽しみにしてま〜す!
おパンツは何回か付けてると慣れると思いますよ〜(^^)
2014年10月03日(Fri) 08:41
さや次郎さんへ
編集
さや次郎さん コメありがとうございます(^^)/

昨日は失礼しました~(^^;)
ほんと抜けてるんですよね。私って。
自分でもいやになります(>_<)

このお店、伊勢でも端っこの方にあるのはわかってたんですが、海がすぐそこにあるって知らなかったので、びっくりしました。散歩にもよさそうでした。

洋服できたらまたアップしますので是非見てくださいね(^-^)

パンツ慣れますか? 慣れてくれることを願います(^^;)
2014年10月03日(Fri) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL