TOPおでかけ ≫ ★桑名水郷花火♪

★桑名水郷花火♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
毎日暑いですが、マロンは今日も元気です(*´▽`*)
健康に感謝

7月29日土曜日

桑名水郷花火を見に行ってきました(^∇^)ノ

予報では天気がどうかな~と思ったのですが、

当日はなかなかいい天気♪(/・ω・)/ ♪

雨の心配はありませんでした激暑でしたけど…

まずは、お昼過ぎに場所取り。

そのあとは車の中で涼んだり、

近くのお店のかき氷や焼きそばを食べて、

日が暮れるのを待ちました(´∀`*)外で食べる焼きそばってなんでおいしいんだろ?

有料観覧席がある方とは反対側の土手の河原から見るという裏技で、

かなりゆったり見ることができましたo(^▽^)oパパは人混みと渋滞が大嫌いだからね


最初は人がまばらだった場所も、

K32A0054_P.jpg

夕方になるにつれてだんだん人が増えて…

K32A0057_P.jpg

こんな感じになりました(・Д・)ノ

K32A0068_P.jpg

もちろん私たちの左右、後ろにもたくさんの人がいました。

人がたくさんいても、

川沿いは絶えず風が吹いていて涼しかった~(* ´ ▽ ` *)

K32A0065_P.jpg

だんだん日が暮れて…

K32A0076_P.jpg

ワクワク感が増してきます。

K32A0077_P.jpg

遠くには長島スパーランドのライトアップも見え始めました。

そして、やっと開始の時間\(//∇//)\

K32A0086_P.jpg

「花火の写真を撮るぞー」と意気込んでいったのですが、

まったく予習してなかったのでたいした写真撮れず…Σ(´Д`*)次回はちゃんと予習していこ~

それにカメラのファインダー越しに見るより、

普通に花火を鑑賞したくなっちゃって…(´∀`*;)ゞ

ってことで、ここはパパがスマホで動画を撮ってくれたので、

動画でお楽しみください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




[広告] VPS


[広告] VPS


同じようにアップロードしたのに、縦と横になっちゃうのはなんで?
2つ目は横向きでつぶれちゃってるし…( ;´Д`)直し方がわかんないし
と思ったら、いつの間にかちゃんと縦になってた~(゚△゚;ノ)ノ動画初心者のためおゆるしください

やっぱり花火は近くで見るのが迫力あっていいよね~


花火って日本の夏って感じだよね。

来年もまたみんなで行きたいなヽ(´∀`)ノ



お帰りの際は、マロンの顔をポチっとクリックしてね~O(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチッありがとうございます( *´艸`)
またのお越しをお待ちしております
拍手もありがとうございます。
久々に拍手コメ開けました(*^-^*)応援メッセージをいただけたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ