TOP県外遠征・滋賀県 ≫ ★ユリ園の前にウォーミングアップ?♪

★ユリ園の前にウォーミングアップ?♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
毎日暑いですが、マロンは今日も元気です(*´▽`*)
健康に感謝

前回の続きになります。前回→☆☆☆

腹ごしらえを終えて、

目的地の駐車場に到着したら…((((;゚Д゚)))))))すごい車の数

ゴンドラ乗り場には暑いのに長蛇の列…

あの列には絶対に並びたくないと思った方が約2名。

一度は駐車場に車を止めたものの、

来た道を引き返して到着した場所は…

DSC_4297_P.jpg

カバタリゾート(´∀`*;)ゞ

箱館山のゴンドラの渋滞が解消されるまでここで過ごすことにしたのです(-∀-)


暑いからランで遊んでるワンちゃんも数えるほど…(゚△゚;ノ)ノですよね~

ランにはミストが出て、

DSC_4299_P.jpg

暑さ対策してくれてあるんだけど、

陰が少ないんだよね~(´・_・`)屋根がしっかりした陰にならないの

従業員の方から、「暑いから無理しないようにね」と注意されつつ…

少しランで遊んだら、

クーラーの効いた室内のカフェに避難(*σ´Д`*)

DSC_4285_P.jpg

カフェは涼しいね~(*´v`)

ちょうどお昼だったので、ここでランチをいただくことに。

DSC_4283_P.jpg

マロンパパはとんちゃん定食…がっつりお肉系。

DSC_4289_P.jpg

ママはあっさりお蕎麦をいただきました。

そしてしばらく店内で休憩した後、

奥のランの芝生がとっても綺麗だったので行ってみたら…

DSC_4303_P.jpg

奥の敷地に、新しいキャビンができてました(^∇^)ノ

新しいキャビンいいな~

K52G9560_P.jpg

ムウ君と広いランを二人締め☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

K52G9572_P.jpg

ちょっと暑いけど、久しぶりのランは楽しそうだね.゚+.(・∀・)゚+.

さて、暑さも少し和らいだ時間。

そろそろ本命の場所に向かわないとね(^-^)/

続きはまた次回に( ̄^ ̄)ゞ


夏のカバタリゾートは、テラス席がビアガーデンに早変わりするみたいですよ(o‘∀‘o)*:◦♪いいね!

  カバタリゾート  →☆☆☆

  ☆おねぼけムウにメロメロ☆  → ☆☆☆

お帰りの際は、マロンの顔をポチっとクリックしてね~O(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチッありがとうございます( *´艸`)
またのお越しをお待ちしております
拍手もありがとうございます。
久々に拍手コメ開けてました(*^-^*)応援メッセージをいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 県外遠征・滋賀県