TOP手作り作品 ≫ ★メッシュを使ったラグランTシャツと桃の美味しいスイーツ♪

★メッシュを使ったラグランTシャツと桃の美味しいスイーツ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
毎日暑いですが、マロンは今日も元気です(*´▽`*)
健康に感謝

お友達からご注文いただいたラグランTシャツが出来上がりました!(^^)!

DSC_4387_P.jpg

とってもポップで元気な感じになりました(^∇^)ノ

前身ごろには涼しいメッシュ生地を使っております。

DSC_4391_P.jpg

もう一枚は鋭意制作中です。

もう少しお待ちくださいねヾ(o´∀`o)ノ


先週の土曜日、

高校時代からのお友達とランチの後、

松阪にある美味しいケーキ屋さんに行きました(^∇^)ノ

その時はマンゴータルトをいただき、

パパへのお土産に買ったのは…

DSC_4363_P.jpg

桃のタルト(ホール)です。

パパに「なんでホールで買ってきたの?」って聞かれたけど…

そんなの私も食べたいからに決まってるでしょ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC_4370_P.jpg

中には美味しいカスタードクリーム♪(/・ω・)/ ♪

タルト台はパイ生地になっているので、サックサク~(^-^)/

この日1500円以上の買い物をすると、

指定期間に1500円以上の買い物で500円引きしてくれるクーポンがいただけました。

実質約2000円のケーキが約1500円ってことにヾ(o´∀`o)ノヤッホー

甘くておいしい桃がたっぷりのってるので、

かなり食べ応えもあり、

とっても満足~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クーポンが使える期間になったらまたタルト食べにいこ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ケーキ屋さん→☆☆☆

クーポンは8月20まで配布しているようです。

お帰りの際は、マロンの顔をポチッとしてくださいねO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチッありがとうございます( *´艸`)
またのお越しをお待ちしております

久々に拍手コメ開けました(^.^)/~~~
お返事遅くなるかもしれませんが、応援コメントいただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品