TOPおでかけ ≫ マロンファーストキスの瞬間?

マロンファーストキスの瞬間?

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)
 
 マロンは今日も元気です。

今日は9月の23日に東員のイオンへ行ったときのお話です。

東員のイオンにはペットのお店があるので月1くらいで行くのですが、そのお店の店員さんで以前にドッグトレーナーをしていた方がマロンをメロメロにしてしまいました(*>ω<)キャー!!

RDSC_2905_RR.jpg

RDSC_2906_RR.jpg


DSC_2908_RRR.jpg


RDSC_2909_RR.jpg

RDSC_2911_RR.jpg

RDSC_2912_RR.jpg

RDSC_2913_RR.jpg

RDSC_2916_RR.jpg

RDSC_2917_RR.jpg

ってな感じでした。さすがもとドッグトレーナーさん。ワンコの気持ちをわしづかみ~(///ω///)テレッ

パパが泣いてたよ~

そして、夜遅くなってきたのでブリオカフェでお持ち帰りの食事を買って、外のテーブルで食べようとしたとき、可愛いワンコと出会いました。何と名前が同じマロンちゃんとそら君の姉弟です。

RDSC_2932_R.jpg

RDSC_2928 そらくん_R

RDSC_2964_RR.jpg

じっとしてくれなくて、なかなか写真撮るのが難しかったけど、最後とびっきりの笑顔を見せてくれたね

DSC_2963_R.jpg

また会えると良いね

ダブルマロンで写真撮るの忘れたから、今度は絶対撮ろうね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
あれマロンのファーストキスだったの?
パパママへのチューはしょっちゅうしてるけどね…

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

編集
おはよ~


さすがドッグトレーナーさんは、分かっておられるよね(*^^*)
それは、パパ焼きもちやくわぁ~
うちのこ達も、やたら他のわんちゃんのパパさん、ママさんにチューって行くから
「えっ?!」( ̄▽ ̄;)
て、時もある(笑)

失礼な飼い主ですみません。。。(^^;


ダブルマロンちゃんだね~
可愛い♪♪

ほんと、ほんと~
今度は、写真忘れずにね(^^)d

2014年10月02日(Thu) 07:23
Purikoさんへ
編集
Purikoさん おはよ~(^-^)

あもしぇりちゃんもチューいっちゃう?
うちのマロン男の人がにがてだから、女の人にはよくチューいってるけど、
パパ以外の男の人にはチューいったことなかったんだよね。
だから、ちょっとびっくり(^^;)

元トレーナーの人、マロンのチューは「ソフトタッチだね~」って言ってた。
いろんなワンコに舐められてきた人の台詞だね。
2014年10月02日(Thu) 09:47
No title
編集
ワンコに好かれる人っているんよね~(*ノωノ)キャー

因みに!ワンコに嫌われる人、それは、うちの旦那です!

抱っこしたいのに、逃げられる~
触りたいのに逃げられる~
チューなんてもっての外!

ワンコが慣れてくれるのに時間がかかる人です(≧ω≦。)プププ

トイプーちゃんの多頭飼多いねーーっ!

私も見かけると、わざわざ近づいて絶対お話するーー!

年が近かったり、同じレッドだったりすると、尚うれしっヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
2014年10月02日(Thu) 10:43
naoちゃんへ
編集
そうだね~、そんな人はやっぱり犬好きなひとだよね。
ワンコ好きだよオーラがでてるんじゃないかな?

逆にワンコ嫌いな人には吠えたりするよね(>_<)
動物ってすごいよね。

トイプーちゃんの多頭飼い、うん多い多い。
でもうちは一人で十分だわ…って言ってて半年後には2頭めいたりしてね(^^;)
2014年10月02日(Thu) 15:10
No title
編集
こまめのチューはねっ
アタシやねえちゃんには、ぺろぺろだけど
大好きなオヤジが来ると、馬乗りになって
顔を全部なめたあと、耳の穴まで舌入れるよっ^^;
ディープな女、こまめ姐さんでした(^_^)v
ブログ隅々まで読んでくれていいねも残してくれて
嬉しいよ♡ ありがとん♪
2014年10月02日(Thu) 20:49
kikoちゃんへ
編集
コメありがと~
こまめ姐さん、なかなかやるね~(^_-)
好きな男には尽くすタイプなのかな?
なめまわされるオヤジさんは、かなりのワンコ好きだとみた。
おもしろいよね。ワンコってさ。見てて飽きないよね。
2014年10月02日(Thu) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL