TOP日常 ≫ ★松阪の隠れ家的雑貨屋さん「黄色いパンダ」♪

★松阪の隠れ家的雑貨屋さん「黄色いパンダ」♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

久しぶりに女子会ランチに行ってきました(*^-^*)

AK32A0028_P.jpg

そうなの~(^∇^)ノ

マロンはクーラーの効いた部屋でゆっくりしててね♪

AK32A0021_P.jpg

そうそう、寝てたらあっという間だよ~

AK32A0022_P.jpg

うわっ、もう寝た(゚△゚;ノ)ノ


ってことで、この日、ママはお友達とランチへv(o゚∀゚o)vそこは省略させていただきます

その後、お友達が行きたい雑貨屋さんがあるというので、お供しました♪

DSC_4358_P.jpg

お友達はこのお店をSNSで見て行きたくなったそうですが、

なかなか行く機会がなかったそうです。

一軒家でやってる雑貨屋さんって1人では入りにくいしねΣ(´Д`*)

雑貨屋さんは大好きだから喜んでお付き合いしました(´∀`*)

こじんまりしたお店なのかと思ったら…

DSC_4357_P.jpg

予想に反して、めっちゃ広かった~♪

まず、1階は、

DSC_4338_P.jpg

リサイクル品や、ガーデニンググッズ、かごなどが置かれていて、

DSC_4353_P.jpg

お友達とゆっくりできるコーナーも(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_4355_P.jpg

飲み物もいただけます。

2階に上がると、

DSC_4352_P.jpg

おしゃれなウッディな商品がたくさんヽ(≧∀≦)ノ

パワーストーンのアクセサリーや

DSC_4348_P.jpg

キラキラしたアクセサリー類も。

DSC_4347_P.jpg

食器類や

DSC_4340_P.jpg

手作りの小物も

DSC_4339_P.jpg

おしゃれなミニカーたちv(o゚∀゚o)vちゃんとドアが開くの

DSC_4342_P.jpg

レトロなミニカーもいい雰囲気なんです.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_4345_P.jpg

他にもいろんなものが置いてあって、

見ているだけでも楽しくて、

あっという間に時間が経ってしまう場所でした~(」*´∇`)」

DSC_4381_P.jpg

色とユニオンジャックが気に入って買ってきちゃいました~(」*´∇`)」

玄関に飾ってあります(o‘∀‘o)*:◦♪


またすぐに行っちゃいそうだな~(*´v`)

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 日常