TOPお気に入りグッズ ≫ ★スヌさんの保冷バッグ♪

★スヌさんの保冷バッグ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

梅雨が明けましたね(^∇^)ノ

テレビ番組では「梅雨が明けて夏も本番ですね。」ってコメント多かったけど、

「梅雨が明けて夏も本番」っていうか…

もうだいぶ前から本番並みの暑さだったよねぇΣ(´Д`*)と突っ込んでいたのは私だけかな?


久しぶりに立ち寄った本屋さんで見つけたのは…

DSC_4332_P.jpg

付録がスヌーピーの保冷バッグのレタスクラブヾ(・∀・)ノ

サングラスのスヌさんのバッグは持ってないし、

これは買うしかないでしょ(´∀`*)ってことで迷わず購入

DSC_4334_P.jpg

夏は保冷バッグって何かと使えるしねv(o゚∀゚o)v

DSC_4333_P.jpg

赤いファスナーがアクセントになってかわいいな(*´∀`人 ♪



でも、スヌさんのバッグいったいいくつ持ってるのかな?

ちょっと集めてみたら…こんなに(゚△゚;ノ)ノ

DSC_4336_P.jpg

まだほかにもあるんだよね~AOKIでもらったのとかパパのお弁当入れてるのとか…

いつの間にか(いや確実にマロンが来てからだけど…)コレクター?


実は初めてレタスクラブを買ったマロンママ。

中身を見てみたら…あれやけにマンガが多い?

料理本ってこんなにマンガ多かったっけ?

有名処の「ダーリンは外国人」なんかも載ってたよ.゚+.(・∀・)゚+.料理本なのに?

時代なのかな~?w( ̄o ̄)w

「餃子の王将」の餃子200円分のクーポンも付いて750円((((;゚Д゚)))))))

かなりお得です♪


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ