TOPトリミング ≫ ★7月トリミングと今朝のマロン♪

★7月トリミングと今朝のマロン♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

少し日が経っていますが、マロンのトリミング行ってきました。

7月9日 いつものホットミルクさんへ。

由美子さんはまだお休み中でしたので、

道園さんにカットしていただきました(^∇^)ノ

マロンは道園さんのことも大好きなので、

安心してお願いできました(^-^)/

そして、出来上がりも大満足~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰宅してマロンのトリミングチェックしたパパからのクレームもなしヽ(≧∀≦)ノカットが気に入らないと、けっこう細かいこと言ってくるんだよね~私がカットしたわけじゃないのに…

DSC_4223_P.jpg

トリミング後の写真ですが、しんどくてちゃんとセットを作って撮ることができませんでした~((((;´・ω・`)))ちょっと夏バテ

DSC_4222_P.jpg

お耳の毛がずいぶん長くなっていたので、

少し短くしてもらいましたo(^▽^)o 夏らしい感じになったよ~

今朝のマロン

K32A0009_P.jpg

朝からけだるい感じΣ(´Д`*)

最近マロンも夏バテなのか食欲がない(1日2食から1食になってる)のですが、

うんPはいい感じだし、

遊ぶときは普通にしてるし…心配ないと思うけど(´・_・`)体重は少し落ちるのかな?

この暑さ…人だってしんどいんだから、わんこもしんどいよね~

K32A0011_P.jpg


8時前にはもう28度を超えている部屋の温度((((;゚Д゚)))))))

今日もさっさと掃除を済ませて、クーラー入れなきゃp(*^-^*)q


これまだ1か月以上続くよね?((´・ω・`;))

まだまだ夏はこれからですね~

珍しく夏風邪をひいていらっしゃる方もいるみたいなので(もう回復したかな?)

みな様も無理をせず、お過ごしくださいね(・Д・)ノ


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング