TOP手作り作品 ≫ ★STORIESでリメイク第3弾♪

★STORIESでリメイク第3弾♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回のリメイクタンクと同様、5月に大阪のSTORIESで買ったシャツの1枚。


今回はこの服をリメイクしました。

DSC_4258_P.jpg


前回と同じくタンクトップにしたんだけど、

今回は前身ごろにもっと涼しい生地を使ってみたの。

それはこのメッシュ生地。

DSC_4322_P.jpg

このメッシュ生地は昨年から欲しいと思っていたんだけど、

SOLD OUTで、なかなか買えなかった生地。

ゴマちゃんパパに「夏はメッシュの生地がええな~」と言われて、

久しぶりに売ってないか探してみたらラッキーにも売ってました(^∇^)ノ


この生地普通に縫えるのかしら?って不安もあったけど、

案ずるより産むがやすし。

ちょっと滑りやすかったけど、普通に縫えました~(^-^)/

DSC_4260_P.jpg

子供服なので、生地の面積が少ないから、

DSC_4259_P.jpg

生地を有効に使うためにタグを外して、

何とか2枚分…

DSC_4261_P.jpg

ピンクはマロンのタンク

DSC_4264_P.jpg


もう1枚は…

DSC_4262_P.jpg

ムウ君のTシャツ

DSC_4263_P.jpg

少し、メッシュ生地を使うだけで、

かなり涼しげな服になりました(^∇^)ノ

DSC_4280_P.jpg

ちゃんとした着画が撮れてない~(´∀`*;)ゞ

着画は箱館山へのお出かけ記事でご覧ください(〃▽〃)


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品