TOPお気に入りグッズ ≫ ★嬉しいプレゼント♪

★嬉しいプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

さや次郎さんから嬉しいプレゼントをいただきましたヾ(・∀・)ノ

DSC_4226_P.jpg

写真を撮っていたら、マロンがおやつ目当てに寄ってきた~

マロンの一番のお気に入りは北の極ご褒美ソーセージ(一番左のおやつ)。

DSC_4228_P.jpg

すももママさん&ひなのかーたん&dioママさんたちからいただいたお土産の中に入っていたおやつなんだけど、

マロンには珍しく、半端ない食いつきっぷりだったとさや次郎さんに報告したところ、

ムウ君の分をマロンに分けてくれたの~ヽ(≧∀≦)ノサンキュー&ムウ君ごめんよ~

好き嫌いの多いマロンが食べてくれるおやつは貴重なの。

いただいたおやつがなくなったら、

今度は通販で購入しようと思ってます.゚+.(・∀・)゚+.

北の極→☆☆☆


そして、マロンのおやつ以外にもプレゼントがあったの。

DSC_4230_P.jpg

サボテン型のフェルトのおもちゃ…ではなく、

「これはね~針山で使ってもらおうと思って~」とさや次郎さん。

なるほど針を刺したら、サボテンが完成するのね(* ´ ▽ ` *)フフッおもしろい

可愛い針山ありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は、ずいぶん前からもっと大きな針山が欲しいと思ってたの、

買おうかとも思ったんだけど、

針山なんて作ろうと思えば作れるんだから買うのもったいないなって。

そう思いながら年月が過ぎ去り…ずっと小さい針山で済ませてきたマロンママ。

なんでわかった?v(o゚∀゚o)vすごいエスパー?

この針山を使って、もっとたくさん服作るねp(*^-^*)qありがと~


そしてもう一つ…

DSC_4233_P.jpg

スヌーピーのタオルかな?と思ったら…

DSC_4236_P.jpg

スヌーピーのエコバッグでした~(((o(*゚▽゚*)o)))これも嬉しい

エコバッグはいくつあっても重宝するからね(* ´ ▽ ` *)

さや次郎さん、いつもありがと~


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ