TOP日常 ≫ ★カーロさんの宿泊券いただきました♪

★カーロさんの宿泊券いただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

6月に軽井沢に旅行に行ったとき宿泊したカーロさんでは、

ブログを書いて無料宿泊券を当てようという「宿泊ブログキャンペーン」→☆☆☆をしているのですが、

今月、マロン家の旅行記が選ばれました~(o゚□゚)o≪≪≪アァァァァァァッ!!

実はこのキャンペーンがあったので、

応募しようと思って、軽井沢旅行記も急いで書いたんだよね~ヾ(・∀・)ノやった~

でもまさかまさか、本当に受賞するなんて~(゚△゚;ノ)ノおどろき~

何度ほっぺをつねったことか…(」*´∇`)」夢じゃないよね~?

ね~ね~マロンヽ(≧∀≦)ノほら宿泊券だよ~

ADSC_4243_P.jpg

えっ?ただ寝てるだけでしょ?

また、カーロさんにお泊りに行けるんだよ~ほら!

DSC_4247_P.jpg

今度はどこに行こうか~?

山中湖もいいよね~ヽ(≧∀≦)ノ秋の山中湖は最高だよね~

でも、玉響の風も気になるなぁ(*´~`*)

いろんな方のブログでも良かった~って書いてあるしな~

DSC_4248_P.jpg

迷っちゃうな~(*σ´Д`*)

「ね~ね~どこに泊まりたい?」とマロンパパに聞いたら…

「次回の宿泊でもブログを書けば、また宿泊券当たるの?」というマロンパパの無邪気な質問に、

何と答えていいのか、一瞬戸惑ったマロンママなのでした~(´・_・`)さすがにそれは無理でしょ?


軽井沢ジャルディーノさんのHPには、

もうしっかりとLove★Love★MARRON★のブログがリンクされています→☆☆☆

ただ、名前がPineapplefieldという作者名になっているから、

すぐにマロンのブログってわかりにくいかも?それはあまり問題ではない?

うちのブログが少しでも多くの方の宿泊の参考になれば嬉しいな~ヽ(´∀`)ノ


最後に、カーロさん、選んでいただいてありがとうございました(^-^)/

ホテルはまだ未定ですが、近いうちにまたお邪魔しま~すヾ(o´∀`o)ノ

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


Comments (-)Trackbacks (-) | 日常