TOPcafe & restaurant ≫ ★本格カレーのお店で♪

★本格カレーのお店で♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

大阪のシャンプープラスさんで一緒にデンタルケアをしてもらったのは…

お久しぶりのアフロ君

DSC_4191_P.jpg

そしてボウ君兄弟

DSC_4184_P.jpg

そしてもちろん

DSC_4196_P.jpg

ムウ君もヾ(・∀・)ノ

デンタルケアが終わった後は、みんなでお茶でもしましょ。

ってことで、「店内わんこOK&テーブルに6人で座れるカフェ」をいろいろ探して、

今回はカレーのおいしいお店に決定ヽ(´∀`)ノカフェなの?という突っ込みが聞こえる~

車で20分ほど移動して、

到着したのがここ。

DSC_4204_P.jpg

Cante Grandeさん → ☆☆☆ホットペッパーさんでクーポンゲットできますヽ(≧∀≦)ノ

マロンの後ろから地下に通じる階段があって、

そこを降りていくと…

大都会の中心にいながら、まるでジャングルに迷い込んだような空間.゚+.(・∀・)゚+.

なんか懐かしい香りがするな~インドのお香かしら?

と思ったら、入り口の前に焚かれていた蚊取り線香でした~(゚△゚;ノ)ノやっぱり日本人だったわ

木々がうっそうとしていると蚊が多いのね…((((;゚Д゚)))))))


お茶だけのつもりが、

お店いっぱいに広がる香辛料の香りにつられて、

ケーキ代わりにカレーをいただくことになりました。


ムウ君もカレー食べる?

DSC_4207_P.jpg

ムウ君なら1皿平らげてしまいそうだけど、

これは刺激物だからあげられないの(´・_・`)

ママからムウ君のおやつもらってね~((´・ω・`;))


運ばれてきたカレーは…

DSC_4211_P.jpg

2種のカレー定食。チキンカレーとココナッツカレーをチョイス。

本格的なカレーを久しぶりに食べました~夏はやっぱりカレーだよねヽ(≧∀≦)ノめっちゃおいしかった~

後から来る辛さがいいのよね~(」*´∇`)」

また絶対食べた~いヽ(´∀`)ノ

チャイフロートも美味しかったよ~

DSC_4209_P.jpg

カレーとの相性バッチリ。

甘くないチャイに甘いチャイアイスがいい感じなのヽ(´∀`)ノ

スリランカまで茶葉を買い付けに行っている専門店ならではの濃厚な味わいのチャイは絶品o(^▽^)o

今度はちゃんとクーポン持参で行かなきゃ(-∀-)

DSC_4215_P.jpg

ここではマロンとムウ君も仲良くできるみたいだしΣ(゚□゚(゚□゚*)仲良し兄妹に見えるよ~

また一緒に行こうね~.゚+.(・∀・)゚+.

 AFLO&BEAU'S IG  → ☆☆☆
 ☆おねぼけムウにメロメロ☆  → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant