TOP手作り作品 ≫ ★リメイクタンクトップ♪

★リメイクタンクトップ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

5月に大阪に行ったときに、箕面のキューズモールに入っているSTOIES(子供服のお店)で可愛い服を発見!

と言っても、ワンコの服ではなくて子供服。

(以前はこのお店でグラグラのわんこ服が売ってたんだけど、もう売ってなかった~Σ(´Д`*)残念

DSC_4170_P.jpg

この日、子供服がちょうどセールになっていて1枚1000円ヾ(・∀・)ノイイネ!

子供服は可愛い生地がいっぱいあるよねv(o゚∀゚o)vこの時点で服ではなく生地として考えてるマロンママ

これはリメイクするしかないでしょ(」*´∇`)」

と何枚かTシャツを買っていたのですが…

そのTシャツをやっとリメイクしました(´∀`*;)ゞ

DSC_4174_P.jpg

生地がかわいいので、シンプルタンクトップ。

ピンクの生地とクジラちゃんがなんか可愛くて好き~.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_4175_P.jpg

トリミング前でぼさこちゃんですが…

早速着てもらったよ~

DSC_4178_P.jpg

うん、やっぱりマロンはピンクが似合う(o‘∀‘o)*:◦♪そう思ってるのは飼い主だけか?

DSC_4179_P.jpg

タンクトップを着てくつろいでるところを見ると、

マロンも気に入ってくれたのかな~(* ´ ▽ ` *)

夏なのに、服なんて…って思うけど、

フロントラインを付けたときはやっぱり服を着せたいから、

タンクトップも何枚か必要なんだよね。


まだ他にもリメイク用の服を買ってあるから頑張って作らないとね~p(*^-^*)q


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品