TOP手作り作品 ≫ ★ポエム君の着画いただきました♪

★ポエム君の着画いただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

以前、ご紹介させてもらったカラフルパーカーの着画をいただきましたよ~(*^-^*)


以前紹介したマニマニさんで、パーカーをお渡しさせてもらうと、

ポエム君、すぐに着てくれましたv(o゚∀゚o)vサンキュー

DSC_4163_P.jpg

とっても似合ってる~.゚+.(・∀・)゚+.と思うけど…

袖がちょっと長かったかな?

写真では、袖を1回折り曲げてあります。

それが作れるぎりぎりの短さだったんだけど…Σ(´Д`*)次回は袖のリブはなしで極力短くするね~

DSC_4160_P.jpg

そのほかのサイズはぴったりで安心しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

おさんぽ大好きなポエム君。

涼しくなったら、この服でいっぱい散歩してねヽ(≧∀≦)ノ


この日、マニマニさんでいただいたデザートは手作りのブリュレ。

DSC_4159_P.jpg

単品300円だけど、

飲み物を注文すると半額になるので、

なんと150円(o‘∀‘o)*:◦♪

でも、お味はすっごく美味しいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日によっていろいろな手作りデザートがいただけるので、

マニマニさんにお立ち寄りの際は、

必ずチェックしてみてね~


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品