TOPドッグラン&カフェ ≫ ★あぽろさん改めマニマニさんへ♪

★あぽろさん改めマニマニさんへ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

ずっと書こうと思いながら書けずにいたのが、

DSC_3380_P.jpg


「あぽろ」さんから「マニマニ」さんに変わった玉城町にあるカフェ。

美人姉妹が切り盛りを始めて、はや10か月?

DSC_3383_P.jpg

ペット連れのマナーも徹底されています(^∇^)ノ

店内には以前はなかった雑貨などが置かれていて、

DSC_3384_P.jpg

見ているだけでも楽しくて、

DSC_3386_P.jpg

行くたびに、いろいろ見せていただいてます。

DSC_3387_P.jpg

DSC_3388_P.jpg

雑貨を置いたスペースの分、

テーブルが少なくなってしまったけど、

DSC_3389_P.jpg

ワンちゃん用の貸しタオルやマットがちゃんと置かれていて嬉しいね(^-^)/

DSC_3390_P.jpg

女子には必須のケーキも美味しいの♪

DSC_4016_P.jpg

マロンママのお気に入りのランチは、

DSC_3373_P.jpg

ブリ定食ヾ(・∀・)ノおすすめです

新鮮なブリが絶品です。

DSC_3370_P.jpg

パパは「カレーも美味しかった」って。

DSC_4013_P.jpg

マロンの大好きなミルク煮も変わらずいただけるのがうれしいね。

DSC_4009_P.jpg

ウクレレの音が聞こえてきて、

首をかしげるマロンが可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもマロンを楽しませてくれるマニマニさん。

夏はランで走るのはちょっと厳しいけど、

美味しいランチをいただきにお邪魔しますね~(((o(*゚▽゚*)o)))


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
Comments (-)Trackbacks (-) | ドッグラン&カフェ