TOP手作り作品 ≫ ★カラフル半袖パーカー♪

★カラフル半袖パーカー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

お友達のポエム君へのお洋服を作らせてもらいました。

DSC_4150_P.jpg

ポメの男の子なんだけど、

サイズがちょっと心配Σ(´Д`*)

DSC_4147_P.jpg

ママが迷彩柄が好きなので、メインの生地は迷彩で。

後はお袖の柄を違う生地でというリクエスト。

DSC_4149_P.jpg

そのほかは私の趣味で決めちゃいましたヽ(´∀`)ノ

DSC_4148_P.jpg

ちょっとカラフル過ぎた?

最初はパーカーなしで生地を選んでいたので、

DSC_4151_P.jpg

パーカーの生地で悩んじゃいました…

結果的にどうだろ?

変じゃないよね?

気に入ってもらえるといいんだけどな~((^∀^*))

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品