TOP旅行 ≫ ★初夏の軽井沢へ…No.7♪

★初夏の軽井沢へ…No.7♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります。前回→☆☆☆

6月18日

軽井沢ジャルディーノさんをチェックアウトした後向かった場所は…

K52G0182_P.jpg
マロンパパ撮影

あれ?

見たことあるとこだね~

デジャブ?

イヤイヤ…((((;´・ω・`)))

前日に引き続きタリアセンでございます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


「えっ、また~?まだ撮り足りないの?」

と思いますよね~(゚△゚;ノ)ノきっと全員そう思ってると思う


でもね、でもね、この日の天気は朝から曇り(^∇^)ノ

写真撮影には曇りのほうが都合がいいんですよ~(*´∀`人 ♪

きっと前日とは違う写真が撮れるはず~.゚+.(・∀・)゚+.

K52G0190_P.jpg

ゲート前のバラの開花状況は、咲き始めと5分咲きの間に変わってました♪(/・ω・)/ ♪

DSC_5861_P.jpg
マロンパパ撮影

軽井沢と言えばアウトレットとかハルニレテラスとかいろいろあるけどね、

そこに行くには渋滞は避けてはたどり着けない…

ハルニレテラスに至っては、駐車場に停めるのも一苦労というおまけつき…

マロンパパにとっては

アウトレット&ハルニレテラス < タリアセン  

という結果になったのは無理もありません…

ママはどっちでも良かったんだけどね~

DSC_5836_P.jpg
マロンパパ撮影

DSC_5819_P.jpg
マロンパパ撮影

この日は、ママのアシスタントだけでなく

パパも撮影頑張りました(^-^)/

カメラの機種が違うと、写り方も違うからおもしろいよね

K52G0202_P.jpg

この日はホワイトバランスを色々変えて撮ってみました。

最初はオートだったけど、

K52G0206_P.jpg

曇天にしてみると、黄色が強くなって、雰囲気も変わるけど…

K52G0222_P.jpg

いったいどちらが綺麗なのかわからなくなって…単に好みの問題だと思いますが

K52G0226_P.jpg

同じ場所でホワイトバランスを変えていくつか撮ってみました。

K52G0269_P.jpg

K52G0274_P.jpg

こんなのや

K52G0246_P.jpg

K52G0245_P.jpg

という風に…

ホワイトバランスをオリジナルで赤みを少し強くして、

薄いピンクのバラの色が綺麗に出るように撮ってみたり…

K52G0342_P.jpg

でもそうすると、葉っぱの色が悪くなっちゃうんだよね~

難しいな~Σ(´Д`*)


みなさんはどちらがお好みでしょう?


撮影旅行記もう少し付き合ってね~(´・Д・)」

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行