TOP未分類 ≫ ★初夏の軽井沢へ…No.6♪

★初夏の軽井沢へ…No.6♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります(^-^)/ 前回→☆☆☆

6月17日 軽井沢ジャルディーノにて

ダイニングにはワンちゃんもつれていくことができます。

ちゃんとわんこ用のいすも用意されていました(*^_^*)

ADSC_4060_P.jpg

マロンはもうお部屋で食べてきたでしょ?

マロンは椅子の上でいい子にしててね(*´v`)



夕食はイタリアンのコースでした(^∇^)ノ

DSC_4053_P.jpg

まずは前菜の一皿。

カツオの炙りとお米のサラダ生のりのジュレ添え

DSC_4059_P.jpg

ブロッコリーのクリームスープ

DSC_4061_P.jpg

茄子とトマトのパスタ

DSC_4070_P.jpg

バベットステーキ 夏野菜のグリル添え

最後のデザートは

DSC_4075_P.jpg

パイナップルのロースト ココナッツミルクのスープ仕立て

はっきり言って…

めちゃめちゃおいしかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イタリアンのコースってあんまり期待できないんじゃないの~という予想を見事に覆してくれました。

パスタはちょうどいいアルデンテだったし、ステーキのお味も最高v(o゚∀゚o)v


DSC_4071_P.jpg

マロンもじっとしていられなかったもんね~




マロンが来てから、

イタリアンのお店に行く機会が少なくなっていたので、

久しぶりに美味しいイタリアンをいただけて嬉しかった(」*´∇`)」



お腹いっぱいいただいて、お部屋に戻りました。


疲れていたので、早速お風呂をいただくことに。

部屋にもついてるけど、大きなお風呂をいただくことに。

1階に貸切風呂が2つあって、

そのひとつには露天風呂があるのですが、

露天のないほうが先に空いたので、

そちらをいただきました。

お風呂に行く途中にあったのが、

DSC_4076_P.jpg

わんちゃん用のシャンプー室。

正式にはセルフトリミング室って名前ですが…

今回は使わなかったけど、

こんな設備はわんこ連れには嬉しいよね(´∀`*)



飼い主は、夜入り損ねた露天風呂つきのお風呂があきらめきれず、

朝から露天を楽しみました~ヽ(´∀`)ノ

DSC_4079_P.jpg

こちらは室内の浴槽

DSC_4080_P.jpg

これが露天?

前はジャグジーだった感じですが?

探してみたけど、泡を出すボタンはありませんでしたΣ(´Д`*)

まま、外で入るお風呂は気持ちいいから問題なし(^∇^)

朝から、リフレッシュしちゃいました♪


そして、お楽しみの朝ごはんは…

DSC_4084_P.jpg

和食(」*´∇`)」胃に優しいのよ

おかずがいっぱいあって嬉しい(´∀`*)

最後にコーヒーもいただきました。


ホテルのスタッフの方々は皆さんワンコに優しくて、

ちゃんと飼い主とわんこ両方の名前も覚えてくださっていて、

とてもクオリティーの高い接客をしていただきました。

ホテル自体は少し古さを感じるところもありましたが、

それをさっぴいても、とても満足できるお宿でした。

来年も、「初夏の特別キャンペーン」してほしいな(^∇^)ノお願いします



さあ、ホテルをチェックアウトして、

マロン家が向かった場所は?

軽井沢ジャルディーノ→☆☆☆


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類