TOP旅行 ≫ ★初夏の軽井沢へ…No.5♪

★初夏の軽井沢へ…No.5♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります(^-^)/ 前回→☆☆☆

タリアセンをほぼ閉園時間に出て、ホテルに向かいます。

この日、お世話になったホテルは、

渋滞がなければタリアセンから車で15分ほどの場所にあります。


この旅行のおよそ2週間前…仕事が忙しくて土日も休みがなくストレスマックスだったころ




最初は北軽井沢のペンションにしようと思っていたんだけど、

マロンパパが、北軽井沢は遠いからダメって…

それで、いろいろ探してんだけど、

軽井沢のワンコと泊まれるホテルは高いのよね(;д;)

ペンションもあったけど、もう満室だった~

泊まるところがないと、マロンパパは絶対行ってくれないから、

頑張って探してたらね、こんなページがあったの!

8be248_2b2c0e6778844ad892ce8e9d86f813c7~mv2_P

カーロさんがこんな価格で泊まれるの?

それも朝夕の2食も付いてるんだよね?

さすがに土曜だし、そんな安いなら満室かな~とチェックしてみたら…

な、なんと、スタンダードのお部屋が空いてるではないですか~W(`0`)W

すぐさま予約しましたヽ(´∀`)ノヤッホー

ちょうど、キャンセル料の発生する2週間前だったからかな?

いやいや、これは神様が「行ってきなさい」と言っているとしか思えない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



という経緯があって、今回初めてカーログループの「軽井沢ジャルディーノ」に宿泊することとなりました(」*´∇`)」わ~い

途中コンビニによって飲み物を調達。

次の日の予定を何も考えていなかったので、

コンビニで軽井沢の本も購入してからジャルディーノさんへ。


ジャルディーノさんは、住宅地の中にあって、

カーナビがあっても、少し迷ってしまいました(;д;)

けっこう細い道を入っていかないといけないし、

曲がり角にある看板も大きくないので、見逃しやすいと思われます。

住宅地だから、大きな看板建てられないのかな?

6時前にジャルディーノさんに到着。

DSC_4048_P.jpg
ドッグランからの眺め

DSC_4081_P.jpg
ロビー

DSC_4045_P.jpg

ロビーには無料のコーヒー紅茶が用意されています。

DSC_4086_P.jpg

廊下のところどころにはワンちゃん用のセットが置かれているのもうれしい心遣い。

DSC_4087_P.jpg
2階から見たロビー

DSC_4043_P.jpg
スーペリアルーム

お部屋は最初予約したのはスタンダードだったのですが、

次の日、もう一度HPをチェックしたらスーペリアが空いていたので、

変更してもらいました(^∇^)ノ

料金3000円プラスでアップグレード\(//∇//)\

マロンもうれしそう(*^-^*)

お部屋には電子レンジも完備されていて、

持って行ったマロンのご飯を温めるのにも便利でした.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_4082_P.jpg

クローゼットには、床が滑る時に敷くわんちゃん用のマットも用意されていましたv(o゚∀゚o)v

DSC_4083_P.jpg

お部屋にわんちゃんの匂いは全くなかったけれど、

空気清浄機もちゃんと置かれていてました。

夕食までの時間はランで。

K52G0178_P.jpg


DSC_4049_P.jpg

K52G0172_P.jpg

大きなランが2つもあって、

広々使えるんだけど、

マロンはウッドチップが苦手なんだよね(´・_・`)残念…

K52G0176_P.jpg

新しいウッドチップがまかれていて、ふわふわだったんだけどな~

さあ、そろそろ夕食の時間。

ダイニングに行こ~(o‘∀‘o)*:◦♪

続きは次回に…

軽井沢ジャルディーノ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行