TOP旅行 ≫ ★初夏の軽井沢へ…No.4♪

★初夏の軽井沢へ…No.4♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります(・Д・)ノ 前回→☆☆☆

6月17日 タリアセンにて

塩沢湖の周りを1周してゲート付近に戻ると、時間はもう午後1時30分すぎ。

11時頃にハンバーガーを食べたので、そんなにお腹もすいてないけど、

おそくに昼食をいただくと、宿の夕食に差し支えるから軽くなんか食べておこうということに。

そうそう、ちゃんと調べてあったのよ~

おいしそうな期間限定のスイーツがあるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4027_P.jpg

気ままなおしゃべりのようなデザート★トライフル750円

ただね、HPの写真とは別物じゃない?

生クリームが少ないし、その代わりにクリームソースになってた~(*゚Q゚*)

ラズベリーのムースとか加えたら華やかになるし、量も増えるのに~

DSC_4029_P.jpg

実際は量も少ないし、飲み物は別料金だし、

これで750円はちょっとお高いよな~Σ(´Д`*)

もう1つ注文したのはサラダうどん。

DSC_4030_P.jpg

こちらの味付けフレンチドレッシングのみ…

サラダうどんって、そんな味つけだったっけ?

ほんとのサラダじゃん(゚△゚;ノ)ノ


軽井沢ハンバーガーは美味しかったから、

こちらもおいしいのかと思ったけど…期待外れ(;д;)

ケーキのお味は良かったですよ~普通のシフォンケーキですけどね…

K52G0036_PS.jpg

ロケーションは良かったんだけどな~

食べ終わっても、まだ日が高かったから、

テラスの奥に見える広場にある木陰で休憩をすることに。

この時役に立ったのが、戦場カメラマン態勢になる時に使うレジャーシート!

車に置いてあったシートも持って来て、木陰でしばらくお昼寝ヽ(´∀`)ノめっちゃ気持ちよかった

次回は、この広場でピクニックでもいいかも~(ノ∇≦*)浅野屋のパンを買ってきてオープンサンドしたいなぁ


3時過ぎになって、ようやく日も傾いてきたので、

ローズガーデンに戻り、再び撮影会.゚+.(・∀・)゚+.マロン、モデルさんよろしく

休憩の間に、レースの服に衣装替えしました.゚+.(・∀・)゚+.この服は買ったものです

K52G0082_P.jpg

名も知らないお花の前で…

K52G0081_P.jpg

うん、なんか光がいい感じに撮れる(*´∀`人 ♪

K52G0115_P.jpg

最初の写真とは光の強さが違うのがわかるかな?

K52G9889_P.jpg
参考資料…12時ごろの写真(★初夏の軽井沢へ…No2より)
太陽が真上だとどうしても顔が暗くなってしまうし、陰で撮っても色がね…(´・_・`)

夕方の写真に戻ります。

K52G0120_P.jpg

どんどん写真撮ろ~

K52G0098_P.jpg

でもだんだんマロンさんの笑顔がなくなってきた~Σ(´Д`*)

K52G0110_P.jpg

K52G0106_P.jpg

モデルをしていても、すぐにこちらに戻ってくるし…

限界だな~((((;´・ω・`)))マロンおつかれ~


そろそろホテルに向かいましょうかヾ(・∀・)ノ

次回はホテル編です♪

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行