TOP手作り作品 ≫ ★スヌさんTシャツリメイク2♪

★スヌさんTシャツリメイク2♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回のかざはやの里での写真でももうお分かりかもしれませんが、

福詩ちゃんへのお洋服を作った後、

ムウ君にもスヌさんのリメイクTシャツを作りました。

DSC_3995_P.jpg

リメイクする前のスヌさんのTシャツ(^∇^)ノ買うときはもちろんXL

背中の生地にはプリントがないので、この面をできるだけ無駄がないように使って…

今回は福詩ちゃんとムウ君の3着のリメイク服ができました♪(/・ω・)/ ♪

DSC_3996_P.jpg

前身ごろは別の生地でね…

DSC_3997_P.jpg

この黄色のボーダーの生地、とっても発色の良い黄色なの(((o(*゚▽゚*)o)))

着画は、前回会った日のMaoカフェさんのランで一枚です。

ムウ君に似合ってるかな?

K52G9602_PA.jpg

ムウ君のこの笑顔は、服がうれしいわけではなく…

ボール遊びが楽しくてこの笑顔(´∀`*;)ゞ いい笑顔だね~



暑いのに重ね着してくれてありがとね~ムウ君(*´∀`人

 ☆おねぼけムウにメロメロ☆  → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品