TOPおでかけ ≫ ★アジサイの花園…かざはやの里♪

★アジサイの花園…かざはやの里♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります。前回→☆☆☆

この後合流したのは…

K52G9634_P.jpg

ゴマちゃん

K52G9846_P.jpg

トイプー★福さん詩さん参りましょ♪→☆☆☆の福ちゃんと

K52G9848_P.jpg

詩ちゃん

ゴマちゃん、福詩ちゃんと会うのは昨年の9月のBBQ以来だから、半年以上ぶり?そんなに会ってなかったのね~

福詩ママの髪の毛がボブからロングになっててびっくり~(゚△゚;ノ)ノいっ、いつの間に?半年もあればそんなに伸びるのか?

それはさておき、早速、スヌさんの服を渡して、着てもらいました~ヽ(´∀`)ノ

詩ちゃんはちょうど良かったんだけど、

福ちゃんの服は少し小さめだったかな?Σ(´Д`*)次回はもう少し大きめで作ります



Maoカフェさんでランチをいただいた後、みんなで向かった場所は…

K52G9638_PA.jpg

入り口を見る限り、そんなにアジサイが綺麗なとこなのかな~

って感じなんだけど、

どんどん進んでいくとね、

ど~んと…目に飛び込んでくるアジサイの山(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッスゴイゾー

K52G9640_PA.jpg

見渡す限り、アジサイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

K52G9786_P.jpg

色とりどりのアジサイが咲いていました.゚+.(・∀・)゚+.キレイ

アナベルもたくさん植えられていて壮観(」*´∇`)」

早速、みんなで撮影会~v(o゚∀゚o)v

どんな写真が撮れたのかはまた次回ってことで(´∀`*)

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ