TOPおでかけ ≫ ★お友達とMaoカフェさんへ♪

★お友達とMaoカフェさんへ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

仕事が忙しくなって、しばらくランに行けずにいたんだけど、

昨日の日曜日、お友達が三重県のMaoカフェさんまで遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

Maoカフェさんのランは改修されて、芝生がめちゃめちゃきれいになってた~♪

ランの真ん中に木も植えられていました。

その木が大きくなったら、きっと気持ちのいい木陰をつくってくれるんだろうな~(o‘∀‘o)*:◦♪たのしみ

そして、ランの見えるテラスでランチをいただくこともできるようになったよ.゚+.(・∀・)゚+.

昨日みたいな涼しい日なら、テラスもいいね♪


久しぶりのランに連れてきてもらったマロン

ずっとうれしそうな顔(^∇^)ノ

K52G9594_P.jpg

久しぶりのランを堪能したね~

K52G9597_P.jpg

遊びに来てくれたのは…

おなじみムウ君(^-^)/

K52G9603_P.jpg

お耳の毛の長さが短くなって、幼く見える\(//∇//)\

K52G9583_P.jpg

マロンのお耳の毛の長さもずいぶん長くなってきたから、

次は少し切ってもらった方がいいかな?

パパは長いほうが好きって言いそうだけどね…


この後、他のお友達も来てくれたよ~

その様子はまた次回に.゚+.(・∀・)゚+.



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ