TOP手作り作品 ≫ ★UNIQLOのスヌさんTシャツリメイクしたよ♪

★UNIQLOのスヌさんTシャツリメイクしたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

やっと仕事が一段落して、ホッとできる週末の土曜日。

お友達のワンズちゃんにお洋服作りました(^∇^)ノ

DSC_3975_P.jpg

ミシンに触るのは2週間ぶりくらいかな?

この生地とこの生地を合わせて、

リブはこれがいいかな?あれがいいかな?

などと、忙しい合間に考えつつ…

今日完成したのが…こちらヾ(・∀・)ノ

DSC_3985_P.jpg

福ちゃん、詩ちゃんのタンクトップ♪(/・ω・)/ ♪

福ちゃんは女の仔だけど、

あまりピンクを着てるのを見たことないし、

夏だから、涼しげな色もいいかな?

とターコイズブルーのリブにしてみました。

DSC_3979_P.jpg

一方、男の仔の詩ちゃんは、

いつも元気はつらつp(*^-^*)qだし、

よく黄色の服着ているような気がするから、

黄色(ちょっとくすんでるけど…)のリブ。

それに合わせて名前の色も変えてみたの(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_3988_P.jpg

前身ごろは星の生地でポップに♪

DSC_3990_P.jpg

そして、こちらの姉弟、ただいまおパンツ育成中ってことで、

着丈の長さは20cmv(o゚∀゚o)vちっせ~

でも、そのおかげでUNIQLOのスヌさんTシャツXL1枚で十分足りちゃった(」*´∇`)」


福ちゃんの誕生日にはずいぶん遅く、

詩ちゃんの誕生日にはずいぶん早いけど、

2ワンズのお誕生日プレゼントってことで、受け取ってくださいな~ヽ(´∀`)ノ


最後にマロンの様子です…

DSC_3984_P.jpg

「今日もお出かけしないの~」ってお顔のマロンでした(*´v`)しかしそのニットの上暑くないのかしら~?

皆様良い週末を♪

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品