TOPトリミング ≫ 津のトリミングサロン「ほっとミルク」さんでイメージチェンジ

津のトリミングサロン「ほっとミルク」さんでイメージチェンジ

3回目のトリミングに行ってきました!!


1・2回目に行ったサロンは消費税が上がる前に行こうとする人が多かったせいか、1週間以上の待ちが出ていました汗

それで今回は津にある「ほっとミルク」さんドキドキ


パピー教室の先生に紹介してもらいました。


「ほっとミルク」さんは1年前に開業したお店です。


津球場の近くにあります。


トリマーさんはトリマーの学校の先生をしてらした方なので、腕は間違いありません。


すごく、細かくリクエストを聞いてくれて、


すっごくかわいくしてもらいました。


イメージどおりです。


きゃーーマロンちゃん。きゃわいいーーラブラブ




横顔もいいよー音譜



身体も今回は8ミリに挑戦。


まだちょっと寒かったかもしれないけど、華奢な身体がかわいい-よーラブラブ!



マイクロバブルで毛もつやつやニコニコ


次回もやってもらおうね-ラブラブ


もう予約してきちゃったからね~ラブラブ!




お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
なんだか急に身体が軽くなったよ。

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL