TOPトリミング ≫ ★6月のトリミング♪

★6月のトリミング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンがお世話になっているトリミングサロンの由美子さんが退院されて、

体調の良いときは仕事復帰されましたヾ(・∀・)ノでもまた入院の予定があるらしいけど…

やっとジプシーから卒業できる~(((o(*゚▽゚*)o)))かな?

今回もアフターのみのお写真です(´∀`*;)ゞビフォー撮ってる余裕なくて…

K52G9556_P.jpg

サロンにマロンを送りに行った時に、

退院されて仕事復帰された由美子さんと、少しお話しさせてもらいましたヽ(´∀`)ノこの日はとっても身体の調子がよさそうでした

トリマーさんも少し仕事から離れるだけで、

腕が鈍ってしまうそうですΣ(´Д`*)

今まで仕上げていた時間では、なかなか仕上げられないし、

カットも以前とは少し違う感じになってしまうらしいです。

やっぱりトリミングも職人技ですものね~(´∀`*)

K52G9571_P.jpg

マロンはいつも通り可愛く仕上げていただきました(*´v`)ありがとうございます

K52G9563_P.jpg

マロンパパママ二人とも大満足の仕上がりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

K52G9576_P.jpg

由美子さんへ…

由美子さんが早く元気になって、仕事に完全復帰されることを心待ちにしています.゚+.(・∀・)゚+.

でも今は無理しないで、しっかりお身体治してくださいねp(*^-^*)q筋トレも頑張って~


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング