TOPお友達 ≫ ★苺のラグラン着画いただきました♪

★苺のラグラン着画いただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

以前紹介した、苺の服をもらってくれた小梅ちゃんから着画いただきましたヾ(・∀・)ノありがとね~

Image_df2b720_P.jpg

きゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛すぎる~♪♪♪

Image_5bd893a_P.jpg

可愛い苺と小キュートな小梅ちゃんとが一緒になってさらにカワイイヽ(≧∀≦)ノ

良く似合ってるね~o(^▽^)o

サイズもちょうど良かったみたいで安心しましたv(o゚∀゚o)v

Image_3ddde96_P.jpg

今はお薬で少しずつ病気を治している小梅ちゃん。

一日でも早く元気になって、

この服を着て、いろんなところにお出かけしてほしいな~.゚+.(・∀・)゚+.



この週末、土曜も日曜も朝から夜まで仕事の私…○| ̄|_し、しんどい

窓から見える青空がまぶしすぎる…(つД`)ノ

来週金曜まで頑張ればひと段落p(*^-^*)qがんばろ~

同じくお仕事の皆様…いっしょにかんばりましょ~(」*´∇`)」

お休みの皆様は、貴重な休日をたっぷりお楽しみくださいね~\(^o^)/


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達