TOP旅行 ≫ ★短い時間でしたが…♪

★短い時間でしたが…♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きです…

到着したお友達は…ろくな写真がなくてごめんなさい(T_T)

AK52G8860_P.jpg

3姉妹の後からお顔を出してくれたのは…

K52G8858_P.jpg

可愛いひなちゃんヾ(o´∀`o)ノ

元気いっぱいのぐーたんは下に降ろされちゃいました(´∀`*;)ゞ

AK52G8887_P.jpg

サイズもお顔もめっちゃ可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ママさんもかわいらしい方

実はひなちゃんとムウ君は従妹になるらしいんだけど…

AK52G8878_P.jpg

ここでやっと登場…Σ(´Д`*)
AK52G8957_P.jpg
ヽ(≧∀≦)ノわわっ、Dio君カッコいい~


AK52G8879_P.jpg

あら、ムウ君…最初から嫌われちゃってる?

サイズもかなり違うのは気のせい…ではないよね|д゚)チラッ

AK52G8962_P.jpg
癒し系プラン君も素敵~ヽ(´∀`)ノ

ブラン君もびっくりしたよね?

実はそうみたいだよ~(-∀-)ムウ君好き嫌いないから、いっぱい食べて大きくなったのかな~?

AK52G8953_P.jpg
すももん…白雪姫のように白くてお美しい\(//∇//)\ママさんも女優さんレベルの美しさ


AK52G8940_P.jpg

あっ、もしかしてムウ君惚れちゃった?

惚れるのも無理ないよな~w( ̄o ̄)w高嶺の花だけどね…(*´~`*)



楽しい時間はあっという間に過ぎて…

そろそろ出発?

ではみんなで記念撮影を…

SAK52G8924_P.jpg

あまり上手に撮れなかったので、加工してみたの(´∀`*;)ゞナッたんお顔見えてなくゴメン

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

DSC_3797_P.jpg

お土産もおいしくいただきました。

DSC_3795_P.jpg

Dioママさんとは服作りのおはなしで盛り上がって楽しかったですヽ(´∀`)ノ

とってもお話上手なDioママさん、いろいろ参考になるお話ありがとうございました(*´v`)


みなさん、淡路の旅お疲れさまでしたヽ(´∀`)ノ

また遊びに来てくださいね~♪(o・ω・)ノ))三重県民が言うな?



暴れん坊将軍DIO!+Blanc→☆☆☆

おひなさま日記→☆☆☆

○○さんちのすもも日記+N&G→☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行