TOP手作り作品 ≫ ★苺のラグラン半袖シャツ♪

★苺のラグラン半袖シャツ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

お友達に作った苺のお洋服♪

DSC_3957_P.jpg

ラグランで半袖。

季節的には…ちょっと遅すぎたかな?

だって、今年は暑くなるのが早かったし~(´・_・`)

DSC_3958_P.jpg

お袖は赤のチェック

DSC_3959_P.jpg

リブは赤。

赤リブが少し足りなくて、買おうと思っても、売り切れ(*σ´Д`*)なかなか再入荷してくれないし

しょうがなく、違うお店の似たようなリブを買ったら、ピンク色に近い色だった…

やっぱり赤のリブで作りたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そうだ‼ 以前、間違えて切っちゃった赤いリブがあった~W(`0`)W

ってことで、何とか赤のリブで作ることができました。

DSC_3960_P.jpg

めちゃめちゃ女の子してない?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カワイイ

お袖の色とリブの色をピンク色に換えれば、

姉妹のお洋服にもなりそうだよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪双子コーデならますます可愛い

あっ、お友達は一人っ子だけどね…(´∀`*;)ゞ


たぶん今日くらいに届くはずv(o゚∀゚o)v

サイズ大丈夫かしら~?

ドキドキだわ(´pωq`)


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品